デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

かみあわない二人

2014年01月04日 00:24

昨夜、ダンナの実家へ年始の挨拶へ行った。


ダンナ息子は車、私は犬と歩いて帰宅


ダンナの実家から家まで徒歩で30分位。


時間は21:30…散歩だと思えばいいし、何よりもお正月ちょっと食べ過ぎたかも(-_-;)


寒いけど空は綺麗で…うんうん、何だかいい感じ♪


あと5分位で自宅に到着って時にダンナから『いまどこ?』ってSMSが入る。


あと5分で到着。と返信。


少し歩くと『どこ通ってきたんだよ!!』って声をかけられた。


振り返るとそこにダンナがいた。


『えっ?側道だよ。』って答えたら『普通、明るい道で帰って来るだろ!バカか!』って怒られる。


これって迎えにきた感じ?ひとりで帰れるんですけど…。と思った私。


ダンナは『相変わらず、お前とはかみあわないなぁ…(-_-;)』って呆れてた。


だって、仕方ないじゃない。


ラーメン好みと釣りが趣味って以外、何も合わないんだもん。


育った環境も考え方も性格も…ほぼ正反対に近い私達。


よく考えてみれば結婚して19年かな?


何歳で結婚したのか覚えてないんだよね。気にしたことないし…(^_^;)


それにしても続いてますなぁ…何で続いてるんだろ?不思議。

このデジログへのコメント

  • ドガ 2014年01月04日 01:03

    まぁ、多少合わなくったって、
    お互い傷つけ合うようなことが
    なけりゃ…
    そんなもんだよ(u_u)

  • Voken 2014年01月04日 02:34

    まぁ~でも心配で見に来てるなんて、一応旦那さんなりの優しさですヨ!

  • ゆうき2 2014年01月04日 04:53

    お疲れ。
    お互い、深いところに踏み込まないからでしょ~
    プライベートを重視で。。。。

  • ☆ゆうさん 2014年01月04日 07:20

    なんだかんだ言って、旦那さんはもなこさんを心配なんだよ~

  • 2014年01月04日 09:20

    きっとほぼ正反対だから続いているんだと。。。
    うちも噛み合ってませんよ(^^;

  • りく1 2014年01月04日 23:21

    散歩慣れしてると、明るさとか気にならないよね。
    犬の散歩の行く先は犬任せです(笑)

  • ひろ 2014年01月05日 03:19

    無理に噛み合おうとしないところが噛み合ってるのかなw
    そんな関係好きですよ~
    今年もよろしくね^^

  • もなこ☆ミ 2014年01月05日 14:00

    > たいち☆さん

    元々、心配性なんだよね(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年01月05日 14:00

    > ドガさん

    そんなもんだと思って暮らしております(*^^*)

  • もなこ☆ミ 2014年01月05日 14:01

    > Vokenさん

    分かってるんだけど…帰り道まで指定しなくてもいいと思って…。

  • もなこ☆ミ 2014年01月05日 14:02

    > ゆうき2さん

    確かに深い話しはしてないなぁ。

  • y・平野 2014年01月05日 17:28

    そもそもなんで別々に帰るのかが分からない。 違いがあったからうまくいったのかもよ・・・・

  • もなこ☆ミ 2014年01月05日 21:57

    > y・平野さん

    うちの犬は車酔いするので私が歩いて帰るって言ったの。
    違うから続いてる。そうかもね♪

  • のや 2014年01月06日 00:46

    旦那様なりにもなこさんを
    望む景色を「あのね」って見せて
    連れてってあげれば~?
    って余計なコト

  • もなこ☆ミ 2014年01月06日 23:32

    > のやさん

    ダンナなりかぁ…そうなんだよね(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31