デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ジャイアントロボPARTⅡ

2013年08月20日 07:51

勝利の凱歌だ
正義の旗だ
ゆけ ジャイアントロボ
たて ジャイアントロボ
すすめ ジャイアントロボ
たて ジャイアントロボ



これ、凄いと思います。

何に対する勝利の凱歌よ?

何に対する正義の旗よ?

それって、悪いやつらでしょ。

悪いやつらはどこにいる?



日常ちゃめしごと。あなたのとなりにいる。わたしのとなりにもいる。



ロボは地球の征服を狙うやつらを、身をもって制した。


ロボには感動を覚えます。








カフェでね。まあ、パソコンを持たずに、次の作品の構想を練っていたわけです。


自宅にいるときには、作家の仕事が入るまでは、1記事何百円かの地味な記事作成をしてるんですけどね。


カフェでさあ。

ノートに色々と書き留めている私に話しかけてくる男性がいたのさ。同じ人、これで4回目かな。もちろん別々の日ですが。


メアド渡された。なんで?


私ね、仕事中ですから話しかけないで下さいねって、ちゃんと話したわよ。
そしたらね、勝手にメアドが書いてあるメモを渡してきたわけよ。

ついでに何だかわけのわからんこと話してきたわ。勝手に奥さん愚痴とか・・・。そんなん知らん!
私としては迷惑だから、一切返答をしなかったんですね。

そうしたら・・・僕の印象って悪いですか?だって。
悪いに決まってるわよ。
モノを考えてる私の時間を奪おうとしているわけだから。


さては・・・アホか!?


ノート開いて考えている人間に4回声かけるか?


こういうのってモテない人の典型なのかもね。


私は奥さんとかパートナー悪口を聞かせてくる人は最低だと思っています。

離婚前のダンナがそうだったしね。

かつての上司にも、そんな人がいたわねえ。




オンナが嫌いな男はいない。

そんなの当たり前。

でもね。

瞬間的に男が嫌いになるのが女だよ。

またなにかのきっかけがあれば、すぐに元に戻るけどね。




かったるい、真夏のウザいやつとの遭遇。




ダイジョウブ、ワタシハゲンキ。

このデジログへのコメント

  • ゆうき2 2013年08月20日 10:54

    ははは。
    余裕無いな~
    が、邪魔なモノは邪魔だけれどね。
    頭壊さない様に、適度に頑張れ!

  • よしかつ☆ 2013年08月20日 14:19

    そうでなくてもウザイ夏 良い加減にして欲しいよね。。。。

  • 影法師 2013年08月21日 00:19

    フェロモンですかね~
    母性ですかね~

  • cats 2013年08月21日 04:05

    > ゆうき2さん

    余裕ないよねえ?

    ホント、頭壊れたらえららいこっちゃです。

    ありがとね(*^。^*)

  • cats 2013年08月21日 04:07

    > よしかつ☆さん

    こういうのは止めて欲しいわ。意思表示してるわけだからね。

    次会ったら、ジャイアントロボのテーマでも口ずさもうか(笑)

  • cats 2013年08月21日 04:08

    > 影法師

    多分両方(笑)

    どっちも少なからず持っているのがオンナですから(^・^)

  • リュウノスケ 2013年08月21日 04:36

    砕け、ジャイアントロボ。
    ゴーン。
    91~97年 OVA版。
    大作君の危機の際の容赦の無さがいい。

  • cats 2013年08月21日 04:38

    そうなのよ。

    容赦なんかないのが普通なんです。

    ロボに関してはちょっとありえないシチュエーションが多いですが。

    それ、観たいなあ。

  • 陽路(ひろ) 2013年08月21日 06:23

    シンクロすると気持ちいい

    会話でも
    セックスでも
    ただベンチに座りボーっとでも

    関係が深くなる

  • マゲ 2013年08月21日 18:06

    言ってやれば良かったのに。
    あんたモテないでしょ?って。

    ナンパする心意気は尊敬するけどね♪

  • cats 2013年08月22日 02:41

    > マンロさん

    そうね。

    神社のケヤキの幹も同じ。

    触れて、心を感じて関係が深くなる・・・。

  • cats 2013年08月22日 02:42

    > マゲさん

    うん。今度会ったら言うわ。

    私はモテる男が好きなのよネエ~って、それ、イヤなオンナやないか~い(笑)

  • 酔人 2013年08月24日 08:42

    そんなところで

    相手の状況も考えずに

    ナンパできるのは

    一種の特殊能力かも(笑)

  • しじみ 2013年08月24日 15:04

    ま~どこにでもいますよね

    ここデジにもたくさん

  • cats 2013年08月25日 05:39

    > 酔人さん

    そ、そうか!

    エスパーとの出会い???

  • cats 2013年08月25日 05:40

    > しじみさん

    まあね。

    めんどくさい人はいっぱいいますよね。

    うん、デジにもかつてはいた(笑)

  • cats 2013年09月10日 04:17

    > 碧き侍さん

    ログをお読み頂きましてありがとうございます。

    当分ウラはないから(笑)

    宜しくお願いします。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

cats

  • メールを送信する

catsさんの最近のデジログ

<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31