デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

生きてたわよ(*^_^*)

2013年08月11日 06:07

おーいみんなー、元気だったかーい?



お久です。

うつ病の彼ね、とうとう復活しました!
随分苦しんだみたいだけど、奥様の協力もあってね。
本当に、心底からホッとしました。



私・・・彼氏と別れました。自然の流れでね(^・^)
まあいいさ。一緒にいられた時、すごく楽しかったし、素敵な男性だったもん。
ちょっと泣いたけど、もう大丈夫

素敵な恋に、ありがとうを伝えたい。



すべての出来事には愛がある。



うつ病の彼と出会ったのも、以前のダンナ出会ったのも、そして、別れた彼氏出会ったのも・・・すべては神が私に与えてくれた愛の証。そこには、限りなく大きな愛があった・・・。



随分みんなとはご無沙汰だったけど・・・。
ついに、でかいことやっちゃったよ、私。
うーん、あんまりでかくないかも知れないが(笑)



作家デビューしました

いやいや、もちろん、〇〇賞!みたいな凄いやつは取ってませんが。

当初はドロドロ系・・・のはずだったんだけど、ひょんなことからライターの延長みたいな執筆の依頼を貰って。

まずは電子書籍でのデビューとなりました。

人間関係職場関係のなんたらかんたら・・・みたいな。

来週末から2作目の執筆に入ります。




作家になって思ったこと。
というか、気がついたことがあるんだ。

私は今まで、なんてわがままだったんだろうってこと。

たかだかひとつの無名の作家の作品に対して、数多くの人たちが尽力してくれること、これって凄いわ!



「ねえねえ、catsさん、それはこういう言い回しにはならないもんですかねえ?」
「こういう書き方のほうが、読者は喜ぶんですけどねえ・・・」
「もうひと項目、加えましょうよ?」
「これはいらない個所ですね。バッサリ切りましょう」



相手はプロ。

私はひよこ。

生意気なひよこは、とっさに全部「NO!」って言っちゃった。

でも、数秒後には「分かりました」って、撤回したんです。

そうだよね。だってみんな、ベテランのプロだよね。
こんなひよこに付き合ってくれている、プロだよね?

ひよこに付き合うなんて・・・あんたたち、バカじゃないの!?

うんうん。

バカになれる。それこそがプロなんだよ。

すげえな、編集部

ひよこ、ちょっとお利口になりました(笑)




今はまだ、みんなとはコミュニケーションが取れていない。

一方通行の発信だけど、みんなとまた会えてうれしいよ




すげえな、編集部・・・・・・・・・・・・・。

このデジログへのコメント

  • 陽路(ひろ) 2013年08月11日 07:28

    彼と別れたか、チャンス到来?笑

    長さを揃える、リズムを乱さない
    文間を読ませる作家になりなよ

  • マゲ 2013年08月11日 08:17

    お盆だから、あの世から帰って来たよ~。
    じゃなくて?

    デビュー、おめでとう♪
    目指せ印税生活♪

  • 酔人 2013年08月11日 08:29

    ご無沙汰です

    便りがないのは元気な証拠ですかね

    作家デビューオメデトさん

  • すいせい 2013年08月11日 09:49

    おお、元気そうで良かった。なんか一皮向けて成長したみたい。電子書籍読みたいな。タイトルこそっと教えて

  • よしかつ☆ 2013年08月11日 14:47

    どんな内容なんですかねぇ・・・・

  • ゆうき2 2013年08月11日 21:00

    うん。
    元気ならそれが1番!
    っと、新しい世界大いに結構。 もまれて楽しんで~(笑)

  • 影法師 2013年08月11日 23:28

    複雑なれど、
    またcatsと絡めるのはうれしいぞよw

  • しじみ 2013年08月12日 14:55

    おはつです^^

    デビューおめでとう・・・

    そうですね、1人ではなにもできないと思いますよ

  • cats 2013年08月13日 03:22

    > マンロさん

    うん、スパッと別れました。あまりにスパッと行き過ぎて、なんか拍子抜け(笑)

    ありがとう。神様が与えてくれたチャンスを生かすよ!

  • cats 2013年08月13日 03:24

    > マゲさん

    ええ、ええ、多磨霊園からの道のりはきつかったわよぉ・・・じゃなくてっ!

    書籍、まだあんまり売れてないみたい(笑)

    コメントありがと!

  • cats 2013年08月13日 03:25

    > 酔人さん

    お久ですね~。

    元気で執筆活動してました。

    うれしいわ・・・。

    頑張るね!

  • cats 2013年08月13日 03:27

    > すいせいさん

    タイトル内緒(笑)

    すごく目立つタイトルだから、すぐにみつかっちゃうよ!

    別れた彼が私に与えてくれてものは大きかったです。

    いい恋愛でした・・・。

  • cats 2013年08月13日 03:28

    > よしかつ☆さん

    ある意味、会社や社会生活での盲点を突いた作品です。

    ああ、それってあるわ・・・みたいな。

    コメントありがと!

  • cats 2013年08月13日 03:29

    > ゆうき2さん

    もまれたわよねえ、あっちもこっちも(笑)

    へろへろに疲れることを愉しんでいます。白ワインでね!

  • cats 2013年08月13日 03:31

    > 影法師さん

    お久ですぅ。

    私は他人を撹乱させることが大好きだから、もっと複雑を楽しんで下さいまし。

    コメントありがと!

  • cats 2013年08月13日 03:33

    > しじみさん

    おおおー。お初ですねぇ(*^。^*)

    ありがとうございます。

    一番怖いのは、人間の中に潜んでいる傲慢ですね。

    ひよこ、がんばりまーす!

    これからも宜しくね!

  • cats 2013年08月13日 03:35

    > 海鳥さん

    ありがとうございます。

    人生の中で、初めて「先生」って呼ばれました。

    照れ臭いもんですね・・・。

    また絡んでやって下さいね~。

  • サチヲ 2013年08月14日 15:10

    また、お会い出来た事感謝します、素晴らしいその胸にも


    文壇デビュー凄い事です。このチャンス逃さず

  • cats 2013年08月15日 02:36

    > 乱幸さん

    あらまあ、お久ですぅ~(*^_^*)

    紆余曲折はありましたけどね。

    当初は小説家になりたかったんですが、小説よりまず、ビジネス実用書でのデビューとなりました!

  • cats 2013年08月15日 04:21

    > 海風さん

    私は支えてくれる人がいない期間がすごく長かったんですね。

    どこでそれが変わったのかはわかりませんが、自分を支えるのは最終的には自分でしたね。

  • cats 2013年09月07日 03:50

    > おんぷ☆彡さん

    初めまして。

    ありがとうございます。

    デジをはじめ、多くの方々に応援して頂いてのデビューでした。

    ただただ、感謝です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

cats

  • メールを送信する

catsさんの最近のデジログ

<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31