デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大日本帝国

2013年05月26日 11:07

ギャハハハ、大層なこったナ

ところで、おまえは、大日本帝国って知ってるか?

うんで、大日本帝国と日本国の違いって知ってるか?

ここがワカラナイから、み~んな。チグハグになってるんだ。
ハナシがチンプンカンプン、てんで、バラバラになるんだ。

言ってることは、ぜ~んぶ、正しい、しかし、ぜ~んぶ、間違いになる。

ギャハハハ


おまえは大日本帝国を知らない、
おまえだけじゃない、ニホンジン全員が知らない。
政治家はもっと知らない、ギャハハハ


大日本帝国ってナ、

天皇制国家だ。

これを国体といった、日本国体だ、
国体護持を貫徹することが日本の正当性と言った。
つまり、天照大神アマテラスオオミカミ以来の、万世一系と言って、
天皇は神であることを、国家を挙げて洗脳した。

反対するモノがいれば、秘密警察で、監獄にぶち込んで虐待した。
殺されたモノ数知れず、だ。

そして、大日本帝国徳川政府の差別を暗黙に受け継いだ。

国際社会に向かっては、人権の自由平等をを謳い、内政では蹂躙のかぎりを尽くした。


天皇が統帥権、つまり、日本帝国海軍の元締めだ。
そして、
大日本帝国憲法は、欽定憲法と言って、天皇が議会に下賜したのだ。
そして、当時の参政権は、今と違い、大金を払ったモノにしかない、
地方では地主に、都市部では大企業にしか参政権がない。

昭和に入って男だけが普通選挙権が付与されたが、治安維持法秘密警察で、
反対するモノは、ガンガン監獄にぶち込んだ。

女?

男の奴隷に、参政権があろうはずはないだろ、ギャハハハ



イイか、ここで一番大事なことは、
大日本帝国国民とは、天皇の赤子で、
天皇を守るためにイノチをタダで捧げるのだ、ギャハハハ

そして大日本帝国海軍とは天皇を守る軍隊で、国民を守る軍隊でないってコトだ。

なぜなら、主権在君だからだ。

主権在民戦後アメリカから強制されたのだ。ギャハハハ

なら、ハナシは簡単だろ、
帝国国民軍隊の盾にナリ、軍隊天皇の盾になる。
だから、
沖縄住民は軍隊の盾のためにかり出された、
日本軍守備防衛隊のため、犠牲になった。
当然のことである。

満州では、ソ連兵から満蒙開拓農民を守るどころか、盾にして一目散に逃げた。

別に間違っていない、ギャハハハ

これが大日本帝国だ。

で、敗戦天皇戦争責任がないと言い出す。

こんなバカなハナシではないだろ、その国の最高責任者に責任がないなどと、
そして、
あろうことか、軍部が暴走したなどと、ごまかしている。

しかし、これはあくまで、アメリカの対日占領政策の方便でしかないのだ。
アメリカは日本占領政策天皇と、霞ヶ関を徹底して利用した。

間違えては困るが、オレは天皇政治的性格を言ってるのだ。
今の天皇は、オレはイエスの再来だと思っている。
人間天皇と、大日本帝国天皇はまったく別物だと言っている。


大日本帝国は二つの柱で成り立っていた、

一つは、大日本帝国軍隊
もう一つは、霞が関中央集権行政だ。

これは、尊皇攘夷による明治新政府の国家建設の大綱である王政復古の大号令で、
天皇軍隊を直接掌握するという統帥権だ。

これで、薩長軍が官軍になった。

日本帝国軍は行政コントロールを離れて天皇軍隊になった。


近代国家ではシビリアンコントロール政教分離大原則である。
軍隊行政の長がコントロールし、宗教政治は関係ないとする原則だ。

しかし、大日本帝国とは
軍隊文民統制という行政の長がコントロールするというシビリアンコントロールはなかった。
そして、もっと大事なことは、
政教分離の原則
はなかった、なぜなら、天皇は神だったからだ、ギャハハハ。

ということは、大日本帝国とは、近代国家変装したバケモノ国家だった。

近代国家の皮を被っても中身は、徳川政府の延長だった。
武士を追放するにはどうしても、徳川将軍を追放しなければならなかった。
武士を追放しなければガラガラポンの一新にならない。

天皇が神なら
大日本帝国は負けるわけナイ、なぜなら、神の国だから。
カミカゼ特攻隊は、指呼の距離だろ。
誰も異を唱えるモノはいない。

これを発案した源田実少佐は、戦後参議院議員にまでなってノウノウと生きている。
ギャハハハ

大日本帝国の二つの柱、
一つは、アメリカに徹底して骨の髄までボコボコにされた、
もう一つは、アメリカに徹底して骨の髄まで利用し尽くされた。



アメリカにボコボコにされず生きながらえた霞ヶ関とは、大日本帝国の残党の総本山だ。

なら、ハナシは簡単だろ、

日本コクミンは、霞ヶ関のための盾とならなければならない、ギャハハハ
霞ヶ関のやることに、異を唱えてはならない。
霞ヶ関の贅沢三昧を支えなければならない。


霞が関中央集権国家に異を唱えるモノがあれば、
秘密警察の代わりにマスコミを使って徹底して潰す。




オイ、大日本帝国犠牲者朝鮮中国かもしれんが、

ホントの最大のギセイシャはニホンジンなんだぜ。



ギャハハハ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31