デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

橋下は消滅の危機

2013年05月20日 20:55

去年の今頃とは、まったく反対になってるわな、ギャハハハ

去年は、大阪維新の会は飛ぶ鳥も落とす勢いだった。
盛んに、みんなの党は橋下に愁眉を送っていたが、一顧だにしなかった。

あろうことか、維新の会側に党全体を合流するように、強要した。

渡辺も、これには呑める話しではないわな、合流は拒否した。
渡辺プライドであろう。
渡辺のみんなの党は、国政においては選挙を経た実績がある。
人気があるといってもまだ維新の会は、人気の先物買いだ。

そして、橋下は決定的な間違いを犯した、

そう、たちあがれのジジイどもの石原と組んでしまった。

みんなの党とはここではっきり溝ができてしまった。

たちあがれとは理念も政策もなにもない、
タダたんに、4期半を勤めた東京都知事石原、というネームだけだった。
確かに石原インパクトは大きいだろうが、石原国政での政治実績はなにもない。
タダ、かつて日本の政界を牛耳っていた経世会嫌いのダダをこねていただけだ。

さんざん、石原は煮え湯を飲まされていたからだ。青嵐会。


外交を除いて、国内に関しては、橋下の主張はほとんど正しい。

しかし、政治とは国内だけでない、外交は日本国家の輪郭である。
国内では地方自治を主に、外交では日本国家のアイデンテテイが主になる。

橋下は国内では正しくとも、日本国家としての輪郭は間違っている。

これは、橋本だけでない問題だ、
日本の政治家全員が、日本国家の輪郭を間違えているからだ。

なぜなら、
日本人はニホンジンと日本国家が区別できないでいるからだ。

国家がなくてもニホンジンは存在できるということ、
国家とは日本国内であっても、他民族が日本国家を作ることができる、ということ。

社長外国人外資企業が、ニホンジン社員を雇用しているのと同じだ。
役員がぜ~んぶ、外人で、社員はみ~な、ニホンジン、そういうこともあるのだ。

今、東南アジア日本企業が、タイ、ミャンマー、フイリッピン、ベトナムで経営してるだろ。


国家に関するかぎり、ニホンジン全員が、ここのところが理解できないでいる。

うんだから、ニホンジン全員が、
今の日本国家が、民主主義国家であると信じて疑わない。ギャハハハ
本国家は国家であることは違いないが、独立国家であることは間違いだ。
ここが理解できないでいる。


ボタンの掛け違いはすべてここから、起こっている。


イイか、ここが大事だ、

本国家の役員は、大日本帝国が、未だ最後の砦にしているところが霞ヶ関だ。
なら、簡単だろ、
彼らが、大日本帝国の亡霊を祀るために靖国神社執拗にこだわるのは。


橋下は、国内地方自治に関するかぎり、

戦後初めて、大日本帝国の国内自治に面と向かって、否を唱えた、初めての地方首長だ。

だから、彼の主張は、国内自治に関するかぎり、ぜ~んぶ、正しい。

面と向かって、大日本帝国の国内自治に、否を唱えた人間は後にも先にもいない。
否を唱えても、みんな、陰口ばかりだった。
革新首長といわれるヤツらも、マスコミに踊らされてるだけだった。

うんだから、大日本帝国の巣窟、霞ヶ関は、橋下一人に絞った。

どうやって、消滅させるかだ。

霞ヶ関の手口は、
第一に、マスコミを使う、
マスコミは嬉々として、霞ヶ関の意をくんで動く。

その一番例が、小沢だ。
大日本帝国が一番キライ政治家だ、ことあるごとに、カネを持ちだして
ボデイブローで、動きを封じていた。
マスコミは嬉々として動いた。小沢は自由に動けなくなってしまっていた。

小沢は牽制できた、残るのは橋下だけである。

橋下のパフォーマンスは、大日本帝国にとって脅威である。
後はたいしたことはない。

橋下は、案に反して、打たれ強い、
オヤジヤクザ問題や部落出自をリークさせても、なお、踏ん張っている。
近畿圏では拍手喝采だ。


そこで、
大日本帝国は、とうとう、強力な刺客を用意した。


石原だ、ギャハハハ


誰でも、橋下がヘタを打った原因は知っている、
大阪維新の会の連中も、み~んな、知っている。
で、心ある連中は、み~んな、離れている。

最初の結党に理念選挙公認は公募といっていたが、これも、なくなってしまった。

甘い汁を吸っているのは、たちあがれのジジイどもである。

現職議員公募素人候補者より優先したからだ。

ここが間違っている。

現職議員とは既存の価値観と、つまり、大日本帝国価値観の体現者だろ。
ここの区別が橋下はできなかったことになる。

そう、既存の現職議員素人立候補者も同じようにあつかわなければならないのだ。
それが橋下の国政への結党の出発点になるべきコトだった。


しかし、橋下は、あろうことか、

大日本帝国刺客を、代表者にしてしまった。

日本国民の大多数は気がついても、

橋下は今もって、

石原が、大日本帝国が放った刺客だと、気づいていない。



ギャハハハ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31