デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スーパーサイヤ人の「神」が登場!?

2013年03月03日 22:40

スーパーサイヤ人の「神」が登場!?

スーパーサイヤ人の「神」が登場!?
 新映画『ドラゴンボールZ』の第2弾予告に
 世界が大興奮!! 「オーマイガー!」】
ロケットニュース24(2013年3月1日15時00分)

ついに2013年3月30日に公開される全人類待望の新作映画『ドラゴンボールZ 神と神』。以前
その予告動画がネット上にアップされた時は、世界中ドラゴンボールファンが大歓喜し、話
題になった。

そしてこのたび新たに第2弾の予告動画が公開され、日本だけではなく、海外でも大きな話題
になっている。映画公開を間近に控え、アップされた今回の予告動画には、ある衝撃的な単語
が登場する。

その驚愕ワードとは、ずばり「スーパーサイヤ人ゴッド」である! えっーーー!? ゴッド? 
スーパーサイヤ人神様? だからタイトルが「神と神」になっているのか? これは気になる
ーーーッ!

この謎の「スーパーサイヤ人ゴッド」が登場するとされる新作ドラゴンボール映画に、現在世界
のネットユーザーがハチャメチャに興奮しており、第2弾予告動画には以下のようなコメント
続々と寄せられている。ちなみに、日本ネットユーザーより海外ネットユーザーからのコメント
の方が圧倒的に多い。

【予告動画に寄せられていた日本ネットユーザーの声】
ゼッタイに観る!」
スーパーサイヤ人ゴッド!?」
「ゴッドて(笑)」
「楽しみだ~ドラゴンボール最高!」
超サイヤ人ゴッドwwなんだよそれww」
「絶対観に行くだろ。これは…」
「でた!!ネガティブベジータ様!」
「純粋に観たいし、かっけー マジ鳥山先生が一番神

【予告動画に寄せられていた海外ネットユーザーの声】
「この映画の公開が待てない」(インドネシア
「最高!」(チリ
「もう体の準備はできてるぜ」(アメリカ
「ここアメリカで観られるのが、どのくらい先になるのか気になる……」(アメリカ
「これはメチャクチャ面白そうだ! ホントに凄い!」(カナダ
「なんで悟空ポケモンと戦ってるんだ?」(フランス
「私たちはドラゴンボール大好きです! ブラジルより」(ブラジル
字幕をつけてくれーー!」(プエルトリコ
「ワオ! もうこの時点で、この映画が好きになってしまった! ドラゴンボールZは史上最高
アニメだな。公開が待ちきれねーー」(ドイツ
英語字幕をつけてくれ、頼む!」(フランス
「おい、髪の毛ありのクリリンかっこいいぞ!」(アメリカ
「私たちは映画の公開を待っています。ポーランドより」(ポーランド
「アーーーー! アーーーーーーー! オーマイガー! オーマイガー! オーーーマイーーー
ーー!」(アルゼンチン
※( )内はコメント投稿者の居住国

世界がその公開を今か今かと待ちわびている新作映画『ドラゴンボールZ 神と神』は、果たして
どんな人気っぷりを見せてくれるのだろうか? そして「スーパーサイヤ人ゴッド」とは、一体
どんなキャラクターなのだろうか? これは確かに公開が待ち切れないッ!!

(文=田代大一朗)

    ◆この記事の著作権は、ロケットニュース24に帰属します。◆

naoki-XYZコメント

おお、久々のドラゴンボールの映画ですね。

「神と神」のサブタイトルのとおり、なんと「スーパーサイヤ人ゴッド」なる存在が出現!!
ファンならずとも興味津々ですね。

フランスのファンの「なんで悟空ポケモンと戦ってるんだ?」には、爆笑

『映画『DRAGON BALL Z 神と神』第2弾予告編
 ★クリック動画再生開始。
   欄外クリックで本文に戻る。
   (スマホは、再生画面右上クリックで本文に戻る。)
   ↓(1:20)
http://youtu.be/-f2V4jmo8L0

このデジログへのコメント

  • なお 2013年03月04日 20:46

    ポケモンと戦う悟空の姿というのも想像すると楽しいですね
    アルゼンチンの国の人もコメントが面白いw

  • 笹熊猫 尚輝 2013年03月04日 20:55

    > なおさん

    そうですね
    本当のポケモンと戦ったら、それはそれで面白いかも

    アルゼンチンの方の熱いコメントは、グッドです(^o^)v

  • ゆうら 2013年03月04日 22:54

    とりあえず例の実写版の記憶を消すためにも、アニメの新作は世界中で待ち焦がれていたのでしょう(笑)

  • 笹熊猫 尚輝 2013年03月04日 23:03

    > ゆうらさん

    あっ
    実写版のこと忘れてました(^^ゞ

    世界中のドラゴンボール・ファン待望の新作ですね
    熱いコメントからも期待度が伺えます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

笹熊猫 尚輝

  • メールを送信する
<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31