デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日の ino-k 52

2006年10月23日 23:59

ども♪(あぶなかったぁ。。。)タイトルに「今日の」とつけていながら毎日どころかかなり飛び飛びなログの更新とゆーことで相変わらず変なトコ気にしぃな感じもしつつ前回のログで全然お返事できてませんの懺悔ログが思いのほか「気にするな」とゆー結果に終わりちょっとタダの自虐ネタに終わったことに軽い満足感をino-kですっ!!

そんなわけでして。

えー。。。。千葉は久々の雨です。ino-kは結構車で通勤する事が多いせいか、あまり傘を持たないことで有名なんですけど、やっぱ。。。アレですね。濡れますね。
みなさんから「風邪ひくなYO!」ってゆーお声をたくさん頂戴していながらまたこんな自虐的な行動をとってしまうのが魔性Mな感じでちょっとニヤリ♪ですね☆

先日ですね。。。。といっても昨日ですね。。。ino-k初の!!ちょっとした経験(?)をしてしまいまして。

ino-kの基本:「相手あってのino-kです」

に・も・か・か・わ・ら・ず ☆ な話です♪

皆さんにも少なからずデジで出会ったり、色々進展はあるかと思います。で、ご多分に漏れずino-kも懇意にさせていただいてる方が数名いらっしゃいます☆ありがとうございます。ありがとうございます。

そもそもino-kは女性の外見に関しては殆ど拘りはなく、逆にino-kを気に入ってくれるなら基本大歓迎なんですよぉ。それゆえ一目ぼれはないんですよねぇ。変な話、初対面で裸になれません(笑)

だからとゆーわけではないんですが、相手が仮にジャイ子でも(笑)お話して興味を持つ可能性が高いことがわかってるわけです。
わかってたんですけどねぇ。。。。

ヤバイなぁ。。。。

ino-kの基本スタンスは「相手が望めば」なので、つまり「望まなかったら」それで終わりなわけです。

なのにino-kが望んでしまいました。

どーしたらいいんだろう。。。。

ちょっと困ってます><。

とっぴんぱらりのぷう♪


。。。。。なんだコリャ?

このデジログへのコメント

  • ino-k 2006年10月24日 00:37

    みんな。。。読むの早すぎる。。ごめんなさい。。><

  • エリコ 2006年10月24日 17:15

    井上さ携帯SBでしたよね!?
    詳しく教えてください!!
    予想外割にのせられて、かえようかと(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ino-k

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31