デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日の ino-k 42

2006年10月01日 01:29

みなさんこんばんわwえー。。以前からino-kが持ってるってゆーうわさの某ダフォン。今月から正式にソフトバンOにかわりまして、さっきケータイいじったらいきなりヤフOの画面になってびっくりしてるところに追い討ちをかけるよーに忍び寄るino-kです♪

そんなわけでして。

はやいものでもう10月ですね♪

みなさんももう衣替えはお済みですか?

ino-kは今日、横浜に出かけて、久々に中華街で食事をしました。男1女2ってゆー大変な構成で行ったんですけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。。

どーもあれですね(;^_^A

昔から何回も思ってることがあるんですけど。。

特に中華街によく行く方、教えてほしいんですけど(;^_^A アセアセ・・・

何が食べたいかを決めたら、どこの店に行けばいいのか教えてください。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつもね。ショウロンポーが食べたいとか、チャーハンがいいとか、春巻きがいいとか食べたいものは大体決まるんです。

ええ。今回も明確に「春巻きとショウロンポー」でした。

でも。。。。どこに行けばおいしいソレが食べれるのさっ!?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

不親切だよぉぉぉ横浜人!!(笑)
みんなOんじゃえばいいんだー!!(ウソウソ)

ってね。結局はそれぞれ調べればいいだけなんですけどね☆彡
ε=ε=εヾ(。・ω・)ノ ワァーイ マッテェー♪

そ。れ。と。

え~まぁそんなギリギリなログは置いといて(ぁ

近頃なんですが、ino-k実は今までの営業の仕事とプラスして、趣味のほうでもちょこっと土日に活動してます。そのため、更新、メルの返信ともども遅くなると思います。

もし、直メなど(フリメですが(;^_^A)知りたい方いらっしゃいましたらino-kにメルください。

まぁいないだろーけど(;^_^A

とゆーのも、きっとそのうちこのデジカフェの更新とかできるほどの暇がなくなるっぽいんですよねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

も一個のほうは頑張りますけどねw

じゃあ今日はこの辺で。

なぞを残したままwww

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ino-k

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31