デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日の ino-k 47(ヤベェくらい長い)

2006年10月10日 01:15

みなさんこんばんわwってか3連休でしたよね!?確かに3連休でしたよね?なんで。。。なにも残ってないんだろう?ino-kはどっかに行ったのか?(エェ イキマシタ)誰かと会ってた?(エェ モチロン)ロマンスはあった?(イヤナイネ)いや、残ってるよ。趣味の仕事でいろいろ車で走りまわったよね♪東京のど真ん中、大手町でさ迷ってたよね♪オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロとあるセミナーに参加して涙流したよね♪ある女のコにダイス...ってなワケでino-kです。

そんなわけでして。

えー。。。みなさんのログにも書かれていることですが、もっすごいい天気でしたよね。この3連休☆そんななか睡眠時間を削って趣味のほうで走り回っておりました。いえ、もう趣味とは呼べないですね☆彡かなり仕事です(;^_^A

今メインで(生活を支えてる)やってる仕事はもちろん明日からまた再開するんですけど、「イヤだなー」って気持ちはあるんです。でも、この3日間真剣に取り組んだ趣味の仕事のほうは明日からちょっとの間できないと思うと寂しくてしょうがありません。この違いはなんでしょ?まぁ分かりますよね♪

「熱中できるから」です。

最近ino-kのフレンドさんチャットしてて思ったんですけど、
大事な人と、もしくは面白い時間を、熱中できるコトをしているときって時間ってあっとゆーまですよね☆彡

ちょうど子供のころの夏休みがあっとゆー間に終わっちゃうよーに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それに近い感じで動けたからかもれません。

ホントにあっとゆーまでした☆彡(ってマジで不眠不休かも)

寝る間を惜しんで勉強のつもりが、勉強の時間を惜しんで寝なかったり(笑)
コレくらい昔の5教科とかを取り組んでたらino-kもきっと奥様ファーストレディとしてはべらしていたことでしょう(←?

ホントに最近は趣味を仕事にできていることに感謝しまくりですね♪

あなたはどっちがいいですか?

1:やりたくないことだけど「まぁ仕事だから」って自分を納得させて取り組む。
2:確かに面倒なのは変わらないけど、でも自分のしたいことにつながってるから納得して取り組む。

きっと殆どの(アルバイト以外で)社会貢献してる方々は1のほうを選ばざるを得ないはずです。でもそんななか一握りかもしれませんが2になってる人もいるんです。

ino-kは今2なんですよ!!コレってすっごい幸運だと思います。だって2って多分、野球選手とか芸能人とか子供のころから諦めずに夢を追い続けた方々のそれと同じだと思うんですよね。

これからも今以上に頑張って取り組むつもりです。

.......ってなんかつまんない話になったかもですね(;^_^A
興味のない方、ごめんなさい。読んでくださってアリガトです。
でもコレに関してのご意見、ご感想はありがたくいただきます。
質問とかもあったら遠慮なくっ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

最後になりましたが追記っ☆彡

えー。。。。「今日の ino-k 44」で大事な人がいなくなって寂しくて寂しくて思わず鼻水撒き散らしながら、世界の中心で「ママー!!」って叫ぶ汚らわしいケモノを演じたino-kでしたが。

皆様からの反響がとてもうれしかったです。この場を借りてみなさまに再度お礼をお伝えしておきます。ホンットにありがとでしたっ♪
ただ!!!
「オチ」がありました。
その人。大事な人。
帰ってきました。一日と間を置かずに。
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆キャハハ八八ノヽ

ってこの......っ!!!。・゚・(*ノД`*)ウレシナキ・゚・。

なんだかあまりにも退会することに対しての反響が大きくて、帰ってくることを決意したそうです。
( -。-)スゥー・・・ ( ゚口゚) ぎやああああーー!!って叫ぶぞこのヤロウ(泣)焦らせやがってっ......こんちくしょうっ☆彡
ってなワケでもう元通りみたいです。

重ねてご心配をくださった皆様。あらためて御礼申し上げますとともに今後もino-kをよろしくお願いいたします。

どもあざっしたっ☆彡ッテカ「ツイキ」ナガクネェ?

あっちょんぶりけっ♪

このデジログへのコメント

  • エリコ 2006年10月10日 13:02

    私ピノコに似てるって高校生のとき言われてた~(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ino-k

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31