デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

横浜デート

2006年09月30日 23:16

今日は久々妊娠中からのママ友達と一緒に横浜まで電車でデート
息子お友達女の子デート出来て大はしゃぎ♪お腹の中にいた時、入院中もず~っと一緒でしたからね~ある意味幼馴染!!

ランチを食べて、ウィンドショッピング→少し遊園地で遊んで、お茶して帰る事に!

帰りの電車では座った途端、それぞれのママに抱っこされて即寝でしたね~

渋谷についた途端、二人とも起こして、歩いてもらいました。
だって、3歳児は約14Kgあるんですもん。
それに荷物だから、歩いてもらわないとママが大変!!!

息子はその後バスでもちゃんと赤ちゃん親子に席を譲って立っていてくれて、助かりましたぁ~
幼児が席を譲らないと誰も赤ちゃんを抱っこしている人に席を譲らないいんですもん!!
酷い!!!!
もし、これは見ていらっしゃる方々!!!
お願いですから、乳幼児を連れているママが困っていたら、手を差し伸べてください!!!
睡眠不足貧血気味でも赤ちゃんの為病院やら買い物やら大変なんですぅ~
簡単に荷物や、子供を持っている様ですが無理しているので、助けてくださいね♪
その優しさがと~ってもママ達にとっては嬉しいのです。

私の場合、優しくされて困った事はありません!
感謝感謝♪

今日は旦那が出張なので、簡単な夕食!
パスタスープで済ませてしまいました。
www
もちろん、お風呂息子は即寝でした♪

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

キャズ

  • メールを送信する

キャズさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30