デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

過密スケジュール?

2006年09月06日 22:58

旦那がいなくっても何時も通りの時間に息子は起きてママを起こしてくれました。ww
午前中食事をしてから家事を終了させて、夏休み明けの幼稚園ひよこ組に行って遊びました。
雨だったのもあり、お友達は少なかったのですが、子供達はそんな事お構いなしで楽しそうでしたねぇ~
お昼には終了!
その後、ママと一緒に電車に乗って自由が丘に!
ママは久々~~~~~
大好き自由が丘を少し二人で散歩♪
大分お店が変わっていて、ショックと驚きでしたねぇ~
子供向け雑貨屋さんでミニカーを買わされました!
その後ママの友人とデート
彼女妊婦さんですが、どうもお腹に赤ちゃんがいる事は息子は不思議みたいですね~
一緒にランチをして少しの時間を過ごしました。
夕方にはママの実家に行って、遊んだりTVを見たりして少し夕寝♪
www
その後夕食をご馳走になって、ママの妹に車で送ってもらいました。
もちろん!この時点で既に息子にとっては夜更かししている時間だったので、帰宅してから急いでシャワーに入って、寝ました。
少し夕寝をしていたのもあって、もってくれましたけど、ベットに入ったら即寝でした。
パパが居ないからママはのびのび~っで、ごめんね♪

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

キャズ

  • メールを送信する

キャズさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30