デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

秋晴れ

2006年09月25日 21:58

今日の秋晴れはと~っても気持ちがよくって、今日はママの日としました!ww

午前中から夏使用していた扇風機を掃除してしまったり、ベランダプールを洗って、パラソルも掃除して・・・
お庭の砂利をひく予定の場所の土を平坦にならしたり~
っと通常の家事の他に忙しくしていました。

当の息子はTVを見たり、ママのお手伝いをしたりっとそれなりに楽しんだりしていました。

午後になって、息子の為に耳鼻咽喉科に行って、診て戴き、その後内科に行ってお薬をもらいました。
どうも喉が赤くなっている様なので、風邪のひきはじめの様です。早く治してあげないと、息子はすぐに中耳炎になる可能性があるのです。
最近少しは丈夫になってきたので、安心していたのに~やっぱり今年の冬も注意かなぁ~
木曜日には児童館遠足が控えているので、それまでには治してあげたいです。

夕方には帰宅して、部屋で遊ばせていましたが、
今日は夕食を全然食べてくれなかったのが、少し心配!
でも、夕食後のお片づけはしっかり自分からお皿を拭いてくれました。
最近、ママのお手伝いをしてくれるので、と~っても助かります。ママっ子ってこんな子なら大歓迎♪

お風呂上りには即寝でした。
明日もゆっくりとしていようかなぁ~

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

キャズ

  • メールを送信する

キャズさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30