デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

珍しく一日中家でした

2006年09月12日 23:34

今日はシトシト雨の一日でした。
ママはそのせいで外出予定を立てず、朝から掃除とか家事に専念♪
息子も雨だと分かっていたので、大人しくDVDを見たり、おもちゃで遊んだりしていました。
ランチを食べてからもママはちょっとコインランドリーにお洗濯物を乾燥させてこようと思っていましたが、それでも息子は外出を拒否!
往復で5分の場所なので家で待っていてもらいました。ww
もちろん取りに行く時も拒否されました・・・
濡れるのが嫌いなのかもしれませんね~
www
それでいてお昼寝も拒否されてしまい、一日中家の中で遊んでいました。
余り運動量がなかった割にはお夕飯時にはとても眠くなって、グズリましたが夕食後のお片づけもきちんとこなして、お風呂タイムも楽しんでいましたねぇ~
www
宅急便の方が見えてもその他の方が玄関のチャイムを鳴らしても、一番に
「はぁ~い♪」
っと飛んでいってくれて玄関を空けて対応!
成長したなぁ~♪
助かります!!!
旦那は 男の子は手伝いなんかさせる事ない!
ってふるぅ~~~~~~い考えのおやじなので、義理息子はとても我侭に育ってしまいましたが、私はその考えは違うと思っています。
男女関係はありません!
生活の知識・作法・礼儀!私が学んだ事は教えるつもりです。
その成果が出てきはじめかもしれません。
私はとても嬉しいですね♪

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

キャズ

  • メールを送信する

キャズさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30