デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

買いましたか?

2012年01月03日 23:02

買いましたか?

お正月の三が日も終了ですね・・・。
あっという間です。
休みなら、一月くらい欲しいですね^^

学生の頃には一月の休みとか平気でありましたけど・・・
会社にはそういうのさっぱりないですよね(当たり前なのだろうけど。。。

明日で休みは最後です。
とりあえず、仕事の準備かなぁ。。。

で、昨日は夢を見ました。
それなりにリアルな夢でした。
断片しか覚えてないので、、、何といわれてもちょっと困るのですが(汗

昨日久々に本を買って、早速1冊読み終えて、
次の本を読み始めていますが、、、なんか、年々目がかすんで来ているような(汗
目が長く続きません。。。やだなぁー。

久々にほぼ毎日お酒を飲む日が続いてます(汗
普段は殆ど飲みませんが、、、なんか飲んでますね。
そろそろ、肝臓をいたわらないとですw

なお、肝臓にはゴマセサミンが効果抜群です。
(自分の身体で人体実験済みですw)


さて。
さっむい日が続きますね。
今日は近所のユニクロや靴流通センターへ必要なものを買いに行きました。

で、その途中、心臓破りの坂ではないですが、、、なっがい上り坂があります。
自転車です。
学生の頃はまぁ、それなりに苦にせず登ってましたが、、、
今日は久々でした。

・・・うぉっ、体力落ちてる!><

っていうか、自転車高校時代からの相棒)の年代物のペダルをこぐたび
ばきんっ、って壊れないか、ひっじょうに不安でしたw
(思いっきりチカラ入れると、ペダルが空回りします。。。)
壊れませんでしたが、、、そろそろ、彼にも休ませてあげたほうがいいのかなw

ユニクロで何色がいいかなぁーって、30分は迷ったでしょうか。
1着だけと決めた以上、色は慎重に選びました。
とりあえず購入して、次は靴。

買わなきゃ損♪
ってフレーズが延々と店内に流れていて、その気にさせられました
(いえいえ、元から買うつもりでしたって)

足首以上のちょっと丈のあるブーツを買いました。
というのも、今週スノボに行きます。
底の浅い靴だと、雪が入ってくるので。。。

――と、買い物をちょっとした日でした。

自転車、、、疲れますw
これでも自宅から池袋とか新宿銀座、最長で横浜(50kmくらい?)まで
自転車で行ったことがあります。
横浜はさすがに、途中で後悔しましたけどw)

たまには運動もいいですけどね。


全く関係ないですが、、、
買い物ということで、福袋、買った方、いますか?
そういうシーズンですよねー。


写真は前も載せた空の写真
年始お気に入り写真で始めますw

このデジログへのコメント

  • 2012年01月03日 23:40

    > りえさん
    かなり真剣に考えると、眺めるだけでも、時間が経つのを忘れて、
    かなーり楽しいですよね♪
    大抵は冷やかしになっちゃうのですが、、、今日は買いましたw
    今着てますが、いい感じですw

  • あおい 2012年01月04日 21:03

    私も最近休肝日がないのです。。。
    休めないとなと思いつつ
    ついつい飲んでしまうワタシww

  • 2012年01月04日 22:38

    > にこさん
    KALDIの福袋なんてあったんだね
    豆がたくさん入っていたのかな?
    すごい美味しい珈琲が淹れられそうだね。
    いいなぁ、僕も飲みたいな^^
    この時期はやっぱり温かい飲み物がいいね♪

  • 2012年01月04日 22:40

    > 明日伽さん
    初詣はいかがでしたか^^?
    ガソリンスタンドではさすがに福袋はないでしょうけど、、、
    スタンドにショップがあったりしますよね。
    灯油はストーブかな。
    寒い日には必須だね。。。

  • 2012年01月04日 22:41

    > キャンベルさん
    結構いいのを買ったんですね。
    いいのが入っていましたか^^?
    買ってみて、がっかりしないっていうのも
    かなり羨ましいです。。。
    服とか、入っていたのかな。
    いい年になりますねー

  • 2012年01月04日 22:42

    > あおいさん
    今日はようやく休肝日に出来ました。。。
    実家にいると、父親と飲んでしまいますw
    暫くはお酒控えよう、、、って思うけど
    多分週末はそうもいかないだろうな(汗
    お茶でも飲もう。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31