デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恐怖遠心力

2006年09月07日 11:38

仕事に行くとゆうきさんがいた。のり姉さんがいた。それだけで私の心は救われた。

ゆうきさんに「ゆうきさんがここにいてくれたから今の私は元気なんですよ」といったが、冗談と思って流されました。まぁ、いつも言ってますけどね。

まぁ、みなさんお疲れモードで・・・



話が変わりまして、「遠心力
物質の外向きに働く力なのですが・・・やられました。

今日は夕食介助前からハプニングがあり、のり姉さんは手を焼いていた。





私がしっかりせねば!!!!





頑張りましたとも、そして、採取段階。一番手の必要な時間に移動テーブルを華麗に操作していた私が・・・やりました!!!!

ぎりぎりに乗せていたお盆が1つ宙に投げ出され引力という力に引かれて床に叩きつけられました。(体調が悪くほとんど残っていた人のお膳)

その後は・・・笑いものにされました。

まず、通りかかった元部長に「あらあら、やっちゃったね」と

拭くものを取りに行くとまふ姉さんに「やったね?」と笑顔で言われ

のり姉さんには「こういうこともあるから」と励まされ

部長には「やっちゃった?吐いちゃった?」と言われながら

頑張って後処理。

遠心力はおそろしい!!














チューブに入った製品にはとても友好的な力なんだがなぁ・・・。歯磨き粉とかさ、貧乏の味方です。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

由那

  • メールを送信する

由那さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30