デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】学芸会で演じたのは○○役でした。

2011年10月30日 01:23

【お題日記】学芸会で演じたのは○○役でした。

三日分のお題日記

学芸会で演じたのは○○役でした。


シャイだったから 舞台に上るなんてとても無理だと思ったから 一番最初に 照明係とか 効果音係りとかの 裏方さんに立候補しちゃってた^^

作戦は上手くいって ほとんどの場合 

裏方さんは重複する人がいないので 一発で決まる♪

お姫様や 王子様みたいな主役級は なかなか決まらない 

やっと決まったとしても お姫様になれなかったひとから 

逆恨みされたり 陰口言われたりと たかが学芸会といっても 

リアル社会の縮図を見ているようで・・・

その点私は早々に誰にも恨まれず♪決定しちゃって のんびりと主役は誰になるのか 他人事のように見てました^^


いつだったか主役に立候補者がいないときがあって 推薦で選ぶことになった時に 恒例の にゃん♪裏方一番先に立候補方式で 照明係は にゃん♪に決まりました^^ってなっているの 

主役推薦の時に 「 にゃん♪さんは照明係より お姫様のほうが適役だと思います」 ・・・(゚゚;)\(^^;)オイオイ ナニイッテンダヨ テメ プッコロスゾ

と にゃん♪の心の声(^^ゞ  こういうときも先に裏方さんに確定していると 推薦辞退もやりやすい♪ 

おかげさまで 表舞台で活躍することなく 学校生活を終えました

その頃からかなぁ 表じゃなくて 裏専門になった  にゃん♪ ニャハハ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~

デートで行きたい場所は?

デート? 秋も冬もデートの心配するより

先にデートする相手を見つけたい♪

何処に行くかなんて その後のことです♪

単純明快




+++++++++++++++



恋人モテる、モテない、どっちがいい?

それは当然モテる方がいいでしょ~♪ 

良くもてる人を恋人にすると浮気が心配だからって言うけど 

男はもてても もてなくても浮気はするものって決まってる^^

もてない男浮気はできないでしょ?って言われると思うけど キャバクラヘルスいって そういった事するのも浮気だから♪

男って目で女の子を犯すっていうじゃん^^ それだって広い意味の浮気

もてても もてなくても浮気する男なんだから じゃあ モテる男を恋人にしたほうが良くない?

モテる男をつれて歩けば 優越感に浸れるしね(●^o^●)ウフ♪

ある種 アクセみたいなものだと思えばわかりやすい?

浮気をする気にさせないように 女の子は自分を磨いて 自分に引き付けておけるようにしていけばいい 
他の女の子に目を行かないように 身も心も磨くこと

モテる男の恋人だぁ~って  その恋人の座にどかっと座ってアグラをかいているようじゃ 浮気もされますよ♪ という事(^_^; アハハ…

このデジログへのコメント

  • にゃん♪ 2011年10月30日 15:41

    > ☆へいちゃん☆さん 成人した頃の学芸会って・・・・ 大学でも学芸会ってやる?

  • にゃん♪ 2011年10月30日 17:37

    > はらださん どうなんでしょうね^^ イケメンだったらそれでいい 見たいな子もいるから 良くわかりません^^;

  • MAKA 2011年10月30日 17:43

    ○○役…
    一度だけ主演張ったことを思い出した
    ジジイ役だけど(爆)

    目指せモテ男と秋デート

  • にゃん♪ 2011年10月30日 17:56

    > MAKAさん 照明係だって大切なんだから^^ 車庫照明・印鑑照明・・・・急に思いつかないけど まだまだいっぱいあると思うよ(^_^; アハハ… 字が違うのは愛嬌♪ 

  • にゃん♪ 2011年10月30日 23:21

    > なにぃにさん そうですよねぇ~ ひと前に出せないような彼氏や彼女じゃぁ・・・アァッ~~!そうだったのかぁ・・私みんなから 相手にされないと思ったら もてないからだったんだぁ~~

  • にゃん♪ 2011年11月01日 21:22

    > なにぃにさん 狙ってる人って 妹さんでしょ? ダメだったら従姉妹のおねえさんでもいいんじゃない? 股お手伝いしようかって(^v^)ヌフフ

  • にゃん♪ 2011年11月02日 02:14

    > なにぃにさん 黒歴史ってなにぃにさんが封印してるの?従姉妹さんが封印? それをあえて白日の下に曝しましょう♪ 知りたいなぁ~~ログに書いてほしいなぁ~~σ( ^ー゚)うっふん♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31