デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたを元気にしてくれるスポット

2011年10月18日 02:23

【お題日記】あなたを元気にしてくれるスポット

あなたを元気にしてくれるスポット

元気になれるスポットとは違うけど・・・気持ちイ~スポットはまんピーの・・・・\(`o'") こら-っ オモテだぞォ~~^^;

改めて・・・昔湘南に良く行ってた頃 

戸塚SAで朝を待ってそれから江ノ島方面に行くってパターンが多くて 

その時に通る 首都高から横浜線にはいって川崎あたりなのかな~

左側に 工場がいっぱい建ってて 夜そこを通ると

 夜景というか 真っ暗な背景のなかにいろんな配管みたいな

 パイプが張り巡らされていて 

所々に照明があって 

なんかその景色 すごく神秘的な感じ 

ちょっとした 未来都市みたいにも見えて 

好きなスポットだったな♪

最近は夜のドライブとも ご無沙汰だけど・・・

 またあの頃に戻りたいと思う今日このごろ^^;

首都高からみた夜の工場群の画像 探してみたけど見つからなかった><

このデジログへのコメント

  • ゆうじ 2011年10月18日 02:33

    http://youtu.be/qU3ydzxLVOc
    どう?
    京浜工業地帯夜景ツアーに行こうか♪

  • 退会済 2011年10月18日 02:38

    あれ、船から見るとなお幻想的らしいですよ。
    見たことはないんだけど、一度見に行きたいです。

  • にゃん♪ 2011年10月18日 02:46

    > ゆうじさん うんうん♪それそれ^^画質がちょっと良くないけど・・・でもバス見学ツアーなんてあるんだね^^; 私ちょっと変わってるのかな?と思ってたけど ツアーがあるくらいだから良かった♪

  • にゃん♪ 2011年10月18日 02:48

    > なにぃにさん 雨の日に乗れない船 買っちゃえば~~^^水漏れする船とか・・・アブナ・・・幻想的って言う言葉浮かばなかった・・・それピッタシな言葉♪

  • にゃん♪ 2011年10月18日 03:04

    > ☆へいちゃん☆さん 産業道路って一般道? でも産業道路ってあちこちにあるよね あれって繋がってるのかなぁ~^^

  • 玉雄 2011年10月18日 08:51

    はじめまして、家の側の戸塚SAが出てたので
    思わずコメしました京浜地区は昼間より
    夜に限るね

  • にゃん♪ 2011年10月18日 10:03

    > 玉雄さん お初で~す コメありがと^^ 戸塚ですか♪ その節は戸塚SAお邪魔させていただきまし♪ そうですね 昼間見てもただの工場だけどね・・・ 夜はまったく別世界って感じ♪

  • にゃん♪ 2011年10月18日 10:07

    > はらださん 夜通し突っ走ることはしなかったけど 夜のドライブもいいですねぇ^^最近は夜のドライブよりはすぐにどこかに入っちゃったり・・・インドア派に転向したわけじゃないけどね・・・

  • にゃん♪ 2011年10月19日 02:17

    > シンジさん コメありがとう♪工事萌って工事現場とか工場みて萌~~~って?そんなこと無いですよ^^; ただドライブ中に見てSFの世界に紛れ込んだみたいな感じに思えて幻想的で良いなって思った♪

  • 退会済 2011年10月19日 17:09

    なんか突っかかるなぁw
    雨の日でも乗れるって…もう。

  • にゃん♪ 2011年10月20日 08:05

    > なにぃにさん 突っかかってないもんねぇ~^^ ネットが無い生活のほうのコメントに続く♪

  • ーミっキー 2011年10月20日 12:56

    なるほど。そういうスポット(身体の一部)もありか(笑)
    元気になる場所はないけど落ち着く場所なら・・

  • にゃん♪ 2011年10月20日 13:01

    > ミっキーさん Gなんとか・・(。-_-。)ポッ 身体を元気にするにはストレスをなくさないと^^落ち着く場所でリラックスしてまず心を元気にすれば身体も元気になれるよね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31