デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】運動会の思い出を教えて!

2011年10月13日 01:15

【お題日記】運動会の思い出を教えて!

運動会の思い出を教えて!

運動会・・・懐かしい響き(o^-^o) ウフッ 

でも数年前か・・・・(゚゚;)\(^^;)オイオイ ナニイッテンダヨッ計算合わないジョ!

私が短距離は早いんだよってちょっと前のログに書いたから 運動そのものの思い出というより 他の事書くね♪

中学2年生のとき 私たちのクラスの席は決まっていて その横には3年生のクラスの席だった 私の席は3年生のすぐとなり^^ その隣には3年生の女の子♪ 初めて見た人だった すごく可愛くて・・・スタイルもいいし 一目惚れ(*^-^*)キャハッ♪ 白組で同じ組だから 各学年の白組を応援するのも 一緒だから・・・ 白組優勢~~とかになると一緒になって大喜びで 少しづつお話が出来るようになってきて 白組が勝つと ハイタッチするようになった (u_u*)ホ゜ッ それで・・・あつかましく名前聞いちゃった(^_-)-☆アハン♪

 まぁ 運動会のときはそのくらいだったんだけど・・・それからだんだんその先輩の事気になっちゃって いつも校庭とか見て探すようになってきた^^

 先輩の姿を見るとドキドキしちゃって・・・(*^.^*ウフ♪

それからしばらくしてから 決心して お手紙書いて それを渡そうとして 3年生の教室に行って その先輩の友達にその人を呼んできてもらおうとしたら 前の日からお休みしてるだって>< 風邪らしいって言われた・・・そして その人の家をきいて・・・学校が終わってから 家まで以降と思ったけど 中学生お小遣いじゃそれほどないからお見舞いの物だって買えないし・・・>< それでも勇気出して 行っちゃいました^^;

パジャマ姿で出てきてくれて・・・お手紙も渡せました(*^.^*)エヘッ  あまり長いと迷惑掛かると思って すぐに帰って着ましたけど・・・ 電話番号と交換してくれて
いつでも電話してねって言ってくれたことすごく嬉しかった^^

中学生の頃 携帯持ってなかったのでメアドは交換無し^^;

それでも大喜びで家に帰ってきた その後 電話しようと思って受話器を持つんだけど ドキドキが最高潮で 言葉が出そうにないくらいに緊張してしまって 何度もそのまま受話器を置いた・・・そんな日がしばらくつづいたなぁ~~^^;

そしたらある日その先輩から電話が掛かってきて 

母から○○さんからよって・・・聞き間違ったかと思ったけど 急いで出てみたら その先輩からだった^^ 

いろいろ お話したと思うけど 緊張してしまってて 何を話したかわからない状態^^  

それから テスト前なんかに一緒に勉強したりとかして 私には それがデートみたいに思えていて すごく幸せな時間だった♪ 

それで1年先輩だから当然早く卒業していく・・・

 卒業式の日 3年生を送るために校庭から校門まで在校生が並んで送り出すんだけど 

その時私ずっと泣きじゃくってた>< 

先輩が私の事見つけてくれて 近くに来て 

こら 泣く事ないでしょ 学校に来ないだけで 家も近いし 今までどおりなんだから♪ また電話するし 

って慰めてくれて 少し落ち着いた^^ 

それからは先輩は高校にいってるし 時間が合わなくて 前みたいに逢う事は少なくなったけど 

電話やその他に手紙の交換も始まった♪  

在校中には交換日記もやってたけど それは なかなか出来ないので 手紙の交換に代わっていった♪ 

そうう関係は 私が高校に入ってもしばらく続いていたけど 

ある日を堺に電話しても 先輩のお母さんが 出かけてますというだけで 取り次いでくれなくなった><

家に行ってみたけど やっぱりおかあさんが今いませんと言うだけ・・・ 

先輩と同級生の人の家に行って○○さんと連絡取れないんですけど 何かあったんですか?って聞いたら 

噂だけど あまり評判のよくない男と付き合い始めて 家を出たって聞いたよ・・・って話てくれて・・・

それからたまに電話しても相変わらずお母さんが出るだけだった・・・ そのまま 今現在まで音信普通><

甘酸っぱい 運動会の思い出でした・・・

このデジログへのコメント

  • にゃん♪ 2011年10月13日 08:51

    > ☆へいちゃん☆さん ワンナイト・ラブでしたか^^ 大人になってからなんとなくその人の家の前まで行ったことがあったんだけど 表札が代わってた><

  • にゃん♪ 2011年10月13日 09:24

    > はらださん 時々は思い出します^^;ただ消えてしまった理由が あまり評判のよくなかった男の人と・・・といことがちょっと気に掛かってますけど・・・でもその人が自分で決めたこと 幸せを願ってます♪

  • ーミっキー 2011年10月15日 11:42

    音信不通になっちゃうのって、なんか寂しいよね…
    異性なら別だけど同性なんだから連絡くらい欲しかったね

  • にゃん♪ 2011年10月15日 12:17

    > ミっキーさん 私からすれば大好きな人だったけど その人から見ればその他大勢の友達の中の一人だったと思うな・・・それでも今はいい思い出として残ってます♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31