デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

8月29日(火)

2006年08月29日 15:18

こんにちは。

今日は夏が戻ったかのように・・・ギラギラ太陽で・・・暑いですね。

でも・・・やっぱり・・・風は・・・夏の終わりを告げています。

美喜は秋は無性に人恋しくて・・・困っちゃうのだけど・・・秋も深まってくると・・・何だか・・・愛に溢れます。

だって・・・外出好きな美喜でも・・・家にいたいって思うし・・・無性にケーキとかお菓子を作りたくなっちゃったり・・・ちょっと手の込んだお料理を作りたくなっちゃったり・・・子ども達の洋服を作りたくなっちゃったり・・・家庭に目覚める感じなの。

そして・・・愛する人と・・・大好きな仲間と・・・大切な美喜の子ども達と・・・家でゆっくり過ごしたい・・・なんて思ってしまうの。

美喜は小さい幸せを見付けるのが得意だけど・・・大きな幸せは・・・どうしたら見付けられるのでしょうか?

美喜は愛に包まれたい。








コメレスです。



もとひろさん
え~!!ホントですかぁ?
秋は女性が美しく見えるの?
それじゃ。美喜も美しく見えるのかなぁ?
だったらうれしいなぁ!
もとひろさんは秋がお好きなんですね。
秋に素敵な思い出はありますか?


タケシさん
そうですね。充電できればいいのだけど・・・
はい!秋はお洒落楽しいですよね。
じつは・・・今、欲しいワンピがあるの。
でもね。それは大人っぽくないんだけど・・・
2枚あって・・・悩んでるの。
洋服を買うと・・・それに合う靴や下着や小物も欲しくなっちゃうから・・・お仕事頑張らなくちゃ!


てつやさん
そうですね。自分に似合う物を着るのって大切ですよね。
キャッ!美味しい料理で?元気を出してくれるの?嬉しいなぁ!
てつやさんのその気持ちだけで・・・少し元気が出てきました。
うふふ。フカヒレスープは美喜の大好物なの。


camomileさん
そうなんですか。
是非、今度作ってみますね。
美喜はね。ソースも色々作って・・・お好みでかけたり・・・って好きなんだけど・・・家族は・・・いつもので・・・って・・・他の味を受け付けないの。
ホント・・・嫌になっちゃう。


toskeさん
キャ~!そうなの?
美喜は・・・もしかしたら・・・自分で自分を・・・季節病にしてたのかも。
いっその事・・・秋は好きって自己暗示をかけようかなぁ?
う~ん。美喜は春も嫌いなんだけど・・・今年の春は楽しかったの。
toskeさんの言う通り、意識しない方がいいのかもね。
意識しないで・・・楽しめたらいいなぁ。


キムタックさん
ホント?
じゃ。一緒にわたがし買いましょうね。
うん?キムタックさんが担当って?何の担当なの?
あぁ。ビール飲みたくなっちゃった!
乾杯したい!!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31