デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

8月17日(木)

2006年08月17日 17:53

こんにちは。

昨日は皆さんに励まされて・・・嬉しかったです。

美喜は今までにもいっぱい失敗をしちゃったけど・・・今回はちょっと違ってたから・・・かなり凹んだけど・・・上司にも言われたけど・・・「もうしないよね」って・・・そうだよね。
もう、同じ失敗は繰り返したくないな。
美喜の確認不足が招いた失敗でした。
新しいお仕事を覚えて・・・きっと、もう大丈夫って・・・慢心だったのかなぁ。
気を引き締めて頑張ります!

今回の失敗で、一回り大きくならなくちゃね。

ホント・・・お客様には申し訳ないけど・・・幸い、お怒りにはなっていらっしゃらないようで・・・それだけが救いです。

美喜はすぐ、会社の信用だとか、印象だとか・・・そういう目に見えない財産に傷を付けてしまったかと心配になってしまいます。

それって、とても大きな事だと思うから。

美喜は前の会社でも、今の会社でも、直接お客様と接するので・・・会社の顔だと思って働いてるの。

だから、失敗しちゃうと・・・会社の顔に泥を塗ってしまった気分で・・・辛いです。

お客様が満足されないのも・・・辛いです。

不満を持たれてしまったら・・・とても悲しいです。

確かに、間違った要求をしてくるお客様もいらっしゃいますが・・・やっぱり、お客様あっての商売なので・・・気になります。

でも、これからのお仕事で、今回の失敗を挽回しないとね。

皆さんの言う通り、この失敗を今後に活かして頑張るしかないもんね。

皆さん、本当にありがとうございました




コメントです。


てつやさん
はい!そうですね。
失敗は成功の基。ホントその通りです。
てつやさんのコメントを読んで、ちょっと涙が・・・とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからのお仕事・・・美喜は今まで以上に頑張ります。


ノヴさん
はい!そう思って頑張ります。
反省した後は、笑顔で頑張らないくちゃ!
美喜は笑顔でいないとダメみたい。
昨日はきっと落ち込んでたから・・・美喜のその表情で旦那がキレちゃったんだよねぇ。
はぁ。疲れる。
ノヴさんみたいに優しい言葉をかけてくれればいいのにね。


coolmoon!さん
コメントありがとうございます。
はい!嬉しい!
そうですよね。美喜も必ず結びつくと信じて頑張ります。
恐れないで進んでいきますね。


Kさん
はい。そうおっしゃって頂けると嬉しいです。
悪い所は反省して、次に進みますね。
kさんのコメントで、肩の力が抜けた気がします。
笑顔で接客・・・頑張ります。
重ければ重いほど嬉しいって・・・いいのかなぁ?
美喜はベタベタ魔なんですけどぉ・・・大丈夫ですか?


秀樹123さん
え?いよいよって・・・どういう事ですか?
美喜が書いたのは占いの話ですよ。
全然、自覚はないんですけど・・・
いきなり目覚めたりするものなのでしょうか?
う~ん。美喜は目覚めない気もするのですが・・・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31