デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

8月8日(火)

2006年08月08日 20:33

こんばんは。

ログをお休みします・・・なんて・・・ご心配をおかけしました。

美喜は感じるままに・・・生きてみようと思います。

また悩むことがあるかもしれないけど・・・

その時はその時ってことで・・・



ところで・・・

美喜は8月5日に彼とデートしました。

久し振りの再会で・・・やっぱり彼は美喜の事をじっと見詰めるし・・・ちょっと照れちゃったけど・・・嬉しかったし、楽しかった!

逢ってすぐ、彼は美喜にbirthdayプレゼントをくれたの。

とっても素敵なプレゼントだったなぁ。

ちょっと貰い過ぎな感じで・・・

でもね。ホント!!嬉しかったの!!

だからね。「ありがとう!!」って、笑顔になっちゃった。

ずっと大切にするね。

いつもの事だけど・・・二人の時間は・・・あっという間に過ぎて・・・今度のデートはまだ未定です。

美喜はね。忙しい方が好きだから・・・どうしても、土日のお休みは少ないの。

彼は土日がお休みだから・・・あまり逢えないんだよねぇ・・・

これが、住んでる所が近かったら・・・美喜のお仕事の後でも逢えるんだけどね。

まぁ。しょうがないね。

また、ログを更新していきたいと思いますので・・・皆さん、よろしくお願いしますね。




コメレスです。


もとひろさん
ありがとうございました。
もとひろさんの暖かいコメント・・・とっても嬉しかったです。
また、仲良くして頂けますか?
これからも、色々とアドバイスをしてほしいなぁ。
美喜はちっとも大人になれなくて・・・もとひろさんを見習わないと・・・
頑張りますね。

このデジログへのコメント

  • もとひろ 2006年08月08日 22:30

    おかえり!ってこともないかな?
    ログを書く気になれた事が美喜さんにとって良い状態ということかな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31