デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

8月19日(土)

2006年08月19日 18:39

お陰様で早目にお薬を飲んだのが良かったのか・・・体調は大分楽になりました。

お仕事も元気にできました。

帰って来てから、子ども達とお散歩に行き、あまりにも暑かったので・・・お茶をして・・・リラックスタイムを満喫しました。

昔から子ども達と三人のお出掛けが慣れっこなので・・・やっぱり三人でいると落ち着きます。

子どもって、楽しむ天才だから・・・子ども達の表情を見てるだけでも幸せだなぁ。

いつも子どもには色んな事を教えてもらってるの。

子どもを産まなかったら・・・今の美喜はないもんね。

ホント。子ども達は美喜の宝物です。

なんか・・・今日は幸せ気分です。





コメレスです。


Kさん
ご心配おかけしましたが・・・元気です。
多分、疲れだと思います。
まだ、お薬は飲んでますが、もう大丈夫です。
優しいコメントありがとうございました。
え~!kさんは恥ずかしがりなんですか?
美喜と一緒ですね。
あのね。お酒を飲みに行ったら・・・美喜はね。すぐ酔っ払っちゃうけどいいですか?
酔うとね。触り魔になっちゃうの。二人っきりじゃなくてもベタベタよ。大丈夫かなぁ?


ノヴさん
ご心配ありがとうございます。
でもね。もう大丈夫です。
多分、お仕事がお休みで・・・安心して疲れが出っちゃったんだと思います。
蒸し暑いのも辛いんだけどね。美喜は気温の変化が苦手で・・・季節の変わり目が怖いです。
ノヴさんの体調はどうですか?


雅さん
ご心配ありがとうございます。
外は暑くて・・・仕事場は涼しくて・・・買い物に行くと寒いくらいで・・・って、ホント、温度差がすごいですよね。
そういうのが苦手な美喜は・・・体調を崩しやすいんですけど・・・今回は疲れだと思います。
とても優しいコメント・・・嬉しかったです。

このデジログへのコメント

  • 2006年08月19日 23:11

    子供、大変なコトも多いけど、幸せな気持ちも大きいですね。ココに来て、欲しぃと思うことが多くなりました(汗

  • hirosi 2006年08月20日 02:36

    母性って本当に凄いデスネ~。
    文章からも子供を慈しむ美喜さんの心が溢れています。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31