デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

とってもきれいなお月様♪

2011年09月13日 23:07

とってもきれいなお月様♪

今日の6時30分ごろ環七を特注でフェラーリに作らせた(ウッソ♪)マイカーダイハツ エッセ を飛ばしていたら 真正面に黄色い大きなお月様♪ 

まん丸お月様♪ 今日って満月なのかなぁ^^; 
こんな日はきっとどこかで 変身して体中に毛が生えて お月様を見て ワォ~~~~~~~~~~ンてほえてる男の人がいるんだろうな^^
そしてまた他のあるところでは かぐや姫が 月からのお迎えの使者を待っている♪ でもいくら待っても月からの使者は来ない・・・ 遅いわね~いま何時と思ってるのかしら 迎えにいくからねって 月からメールが来たときに 迷わないように カーナビつけたほうがいいよって 返事したのに・・・

きっと月の王様予算くれなかったんだ・・・んも~~マジどこにいるのよ~~! 
その頃迷ってしまってどこにいるのかさっぱりわからない使者・・・ 
月の姫様の写真も持ってくるの忘れたし・・・道に迷うし・・・どうしたらいいんだ><  

前に見たときは 竹の中に納まるくらいの小さな子だったからな・・・たぶん今見てもわからんぞ><  

すると使者の目の前を通り過ぎていく一人の女の子が・・・その子を見て 月の使者は ??あの顔・・・どこかでみたような・・・う~ん・・・そうだ 以前私が 月からつれてきて竹の中に収めた あの姫様とそっくりではないか^^ 

きっとあの子が姫様に違いない♪ と 恐る恐る声をかけてみた

あの~~もしかして かぐや姫ではないですか? 

すると女の子は 

はい? かぐや姫? いえ 家具屋 姫 ではなくて 姫屋家具店の娘ですけど? それが何か?  

使者はあまりにも似ていたので 絶対に間違いないと思い込み その女の子のことばが耳に入りませんでしたが所々に聞こえていた 家具屋・・・姫・・・ですけど?だけを聞き 

やっぱり間違いない♪ と月から乗ってきたスペース籠 に押し込み 強引に月に連れて行ってしまいました
そして 待てども待てどもお迎えが来ない 本家 かぐや姫は 月から来るときに持たされた お金も底をつき 食べるのもやっとと言う状態にまでなってしまい 
仕方なく 近所のハローワークで職探しを始めた><  

すると運良く ㈱セーラームーンと言うところで 女性スタッフ求む と言う募集案内を見つけ 早速面接に♪

 かぐや姫・・・かなりの美貌で 腰まで伸びた長い髪が 当社のキャラクターにぴったりだ♪ という事で即刻採用が決まり 見習い期間もソコソコに ㈱セーラームーンイメージキャラクターの座を射止め 
半年後にはセーラームーンの正規メンバーに昇格♪ 

 そんなラッキー続きのかぐや姫だったけど 今でも月にもどれない悲しさや悔しさを 晴らすかのように 月に向かって 叫んでいた 

「月よ 帰ったら お前を お仕置きよ!」と・・・

ある日何げなくその声を聞いた㈱セーラームーンに企画部長が うん あのフレーズはいけるかも と

 それが ㈱セーラームーン 正規メンバーの 決まり文句 「月に変わってお仕置きよ」になったと言う
その決めセリフと共にその後の数々の活躍によって ㈱セーラームーンの時期社長候補と言われるまでになった 
都市伝説♪ 信じるも信じないも あなた次第です♪

このデジログへのコメント

  • にゃん♪ 2011年09月13日 23:48

    > なにぃにさん オヒサコメありがと~~♪ どこまでだろ♪かぐや姫が社長になってめでたしめでたしで終わればいいんですけどね・・・^^まだまだ人生長いから紆余曲折ありそうな予感 (^_^; アハハ…

  • にゃん♪ 2011年09月14日 00:49

    > やじろべーさん コメありがと~♪ きれいな月を見て アフォ妄想してるとっても変ななヤツです^^ あまり表は書いてないけど たまに今日みたいなアフォやってます よろしく♪m(._.)m ペコッ

  • ゆうじ 2011年09月14日 02:21

    こうして純情な僕達が騙されていくんだねw

  • にゃん♪ 2011年09月14日 12:38

    > はらださん 沖縄どころか日本全国どこにもありません 架空の会社だから ただ・・セーラームーンをご存じないと今回のログ読んでも意味不明と思います

  • にゃん♪ 2011年09月14日 12:39

    > ゆうじさん
    あららぁ~~^^いじけちゃってるぅ~~♪ ぼくちゃん いいこでしょ? 元気出してねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • ーミっキー 2011年09月17日 12:06

    アハハハ^^面白いねぇ♪
    で、にゃん様はいつ変身するんでしょ?
    ニャォ~~~~~~ンって(笑)

  • にゃん♪ 2011年09月17日 13:36

    > ミっキーさん 私は満月じゃなくても 変身ボタン押すといつでも変身できちゃうよ(●^o^●)ウフ♪ デジみたいに回数制限無しに一日何回でも♪ニャォ~~~~ン♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30