デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】 今、一番ほしいもの

2011年09月07日 01:23

今日のお題はこれ!
今、一番ほしいもの
一番欲しいもの・・・なんだろう^^; 
たまにお友達ともこういう雑談するときあるけど ヴィトンのバッグ~とか車~とか 
ロレックスのなんたらかんたらっていう時計~とか

え~そのロレックスってメンズじゃない? 

だって高くうれるじゃない?見たいなぁ~~

ちょっと頑張れば買える様な感じのものが いっぱい出てくる


ちょっとマジになって 実際一番欲しいものが手に入るならなんだろうと 考えてみた^^;

ちょっと頑張るどころかかなり頑張っても無理なもの・・・
リアルな話じゃなくて妄想になりそう^^;

使っても減らないお金とか(^_^; アハハ… やっぱし一番最初に思い浮かぶのはお金だね(^v^)ヌフフ

永遠若さというのもあるかと思うけど 自分だけ永遠に若くても回りの人たちが・・・・そう考えると 却下

世界一とまで言わないけど かなりの美貌・・・これも年齢と共に崩れていく・・・


どうせリアルな話じゃないんだし 妄想ついでに暴走してみました

よく 昔話とか童話で  にゃん♪よお前はいい子だから(妄想だから・・・^^) お前の願いを三つ叶えてあげよう~by神様

見たいなお話あるでしょ? 

その時に神様に確認する 「あの~神様^^願い事ってどんなことでもいいんですか?神様はどんなことでも出来るんですよね? でも・・・神様だって出来ないことってありますよね?」って♪

そうすると神様プライドと言うかメンツがあるから「 にゃん♪よ 何を言うか!神に出来ないことなんてない」って言うはず(^_^; アハハ…


v(*’-^*)bヤッタネ♪ そしたら 「出来ないことは何も無いなんてさすが神様♪」 とおだててから 「それでは神様とまったく同じ能力を持った神様を毎日一人 にゃん♪のところに来させてください」 「 にゃん♪それが一つ目だな よし叶えてあげよう」 v(*’-^*)vイエーイ♪d(⌒―⌒) ヤッタネ!! 毎日三つ願い事が叶う~~♪


そして にゃん♪はこれから毎日3っつ願いごとが叶うんだからと思って その時は 残り二つの願いを 豪華なディナーと そしてフカフカのベッドをお願いしますと 最初の三つの願い事を使いきった♪

そのフカフカノベッドに横たわり あしたはどんな願い事をしようかなァ~と幸せそうな笑顔のまま眠りについた
めでたしめでたし♪ 


さて 皆様(といっても表ログ読んでくれる人数人しかいないけど) 

問題です♪  にゃん♪は思ったとおり無限に願い事が叶うのでしょうか? 二択です ① 叶う  ② 叶わない
 ②の叶わないと答えた人は その理由も^^;

 
答えがわかった人はデジサポートまでメールで送ってください
そうするとサポートから 「はい?なんの事ですか? いたずらはやめて下さい!」とお叱りの言葉 若しくはメールが送られます (^_^; アハハ…   マジに送っちゃだめですよ~^^

このデジログへのコメント

  • GAO 2011年09月07日 02:09

    ②叶わない!
    来るだけで、願いは叶えてくれない(笑)

  • ゆうじ 2011年09月07日 02:10

    ②叶わない
    能力がある神が来る約束はしたが、その神が望みを叶えるとは約束してないから♪

  • にゃん♪ 2011年09月07日 21:12

    > はらださん はずれ~~ それと お題に対してのシチュエーションは妄想だけど・・・一応クイズは真面目に書いたつもりです(^^ゞ

  • にゃん♪ 2011年09月07日 21:13

    > ゆうじさん 正解で~す♪う~ん1分差で 2番目でした^^でもまだまだ逆転のチャンスはありま~す♪

  • にゃん♪ 2011年09月07日 21:19

    > GAOさん 大正解~~早押しクイズ一問勝ち抜けはGAOさんで~す♪

  • ーミっキー 2011年09月11日 22:57

    アハハ、遅かりしですね^^;

  • にゃん♪ 2011年09月12日 00:55

    > ミっキーさん 何をするにも遅すぎという事はないかも 後悔とはしたことに対してより しなかった事に対しての方が常に大きい by トルストイ  でもクイズの正解が出たあとに答えるというのはオソイネ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30