デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

a-nation!

2006年08月14日 15:11

暑い~!海いきちぇーーー><
って勿論これを書いてるんだから今はPCの前にいます。。。あぅ。。

2日前にポートメッセでやったAVEXのA-NATION行ってきました!倖田來未浜崎あゆみ、TRF、hitomi、Every Little Thing、DJ OZAMA,etcetc沢山出てました~♪
一発目は倖田來未だったけど、カッコ良かったー><。エロかわってあぁいうのを言うんですね(爆)一発目からアゲアゲ倖田來未も「うわぁ、めっちゃ元気やな。。名古屋・・・」とステージ上でコメントしてました(笑)。ダンスや歌を見てるとやっぱ選ばれた人って感じで、特有のオーラみたいなもんがあるな~なんて。それにしても倖田來未ステージは楽しかったー><
その後のAAAや東方神起?の時は会場の水着ギャルチェックを・・・・(爆)いきなりやる気無しモードで、男連中みんなで会場の女の子をチェックに全神経を集中してました(←バカ)
意外だったのはHitomi。想像よりかなり良かった~><。Hitomiのステージのときは思い切り夕立モード雷もなってて、会場もHitomiも「盛り上がらな、やってられん!」って感じで、少し間違ったテンションで暴走。でも、想像よりかなり歌上手でした~!
最後のTRF→DJ OZAMA → 浜崎あゆみの流れはもうアゲアゲ過ぎてみんなヘロヘロに・・・。DJ OZAMAのMCはめっちゃ面白かったし。。出てくるなり、「お前の事はよ~くわかってるからな~・・・お前らさっきのTRFで疲れ切ってるだろ~?・・・で、次のあゆステージの為に体力温存しようと思ってるだろ~?」ってなちゃっとヒネクれモードで始まりましたが、アゲ♂アゲ♂ENDLESS☆騎士できっちりヘロヘロにさせられました。
逆にあゆアゲアゲつーよりは綺麗なステージって感じ。ただ、今までのアーティストと違い、メンバーを全員紹介して、それぞれにソロのシーンを作ってる気遣い?みたいなのが印象的でした。

なんだかすっごく楽しくて、未だにあのテンションが抜けないって感じです(@@)
やっぱ夏はLIVEに花火に海だーー><。
もっともっとイベント作らないとな。。。
ここでそういうイベント一緒にいける子作りたいよー><ノ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

HAYATO

  • メールを送信する

HAYATOさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31