デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こいのかだい!

2006年10月02日 01:56

こんばんわー!
最近男女の距離感は難しいな~って思います。
自分が好き。。。でも相手は?
って時はホントに悩みますね~ーー;

この前会社で気になってた意中の人と食事に初めて行きました~(イエイ!)
で、居酒屋で飲みながら、色々話してて、最終的には終電の時間が来て、そこで解散となりました。
で、飲み屋で話してる最中、食事は色々頼んでいたのだけど、あんまり食事に手をつけれなかったと言う課題が、、、
後で腹減った、、、つー話じゃなくて、相手も後でお腹空いたんじゃないかな~?とか思うと申し訳のと、、デート失敗的な部分があったりしてかなり反省モードですーー;。
ただ、1対1で会話がそれなりに盛り上がると、なかなか食べるタイミングが難しいな、、、とも思うんですよね。。。相手が一生懸命話してるのに、隣で何か取りながら、口をもぐもぐさせて「そうだよね~」とか言っても、むっちゃ失礼じゃない!?みたいな。。。複数なら他の誰かが聞いてるから、割と気楽に食べれるんだけど、、。
でも、逆に食事がどんどん進むほど会話が盛り上がらないのはもっと寂しい。。−−;

次のチャンスがあるか分からないけれど、その時は何とか会話も盛り上げつつ、食事も適度に取れるように心配りしたいな。。っと思うけど、両立させる時、みんなはどうしてるのかな~?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

HAYATO

  • メールを送信する

HAYATOさんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31