デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

3連休は、、、

2007年09月18日 02:22

何だか映画見てボォーとしてました。
見た映画は
「Dear Friends
「NANA」
「NANA2」
プラダを着た悪魔
etcetc。。。どれも結構面白かったけど、やっぱ「ディアフレンズ」が一番良かったです。この映画はかなりお勧め
ちなみに会社の子にDVDを焼いてあげたら「涙腺が腫れるほど泣いてしまった・・・」らしいです。
特に女の子には響く映画じゃないかな?っと思うので、是非見て欲しい!

ちなみに今日はスーツネクタイシャツを買いに行ってきました。
ネクタイって選ぶのホント難しい。。。
色も勿論そうだけど、柄も自分で選んでると似通った奴ばかりになってくる。。。

ネクタイは選んでるとつくづく「女の子に選んで欲しいな~」って思いますね。絶対女の子に選んでもらった方がイイ感じのコーディネイトになる感じがする・・・。
雑誌のコーディネイトを頭に入れてとりあえず選びましたw

ネクタイを買おうかかなり迷いましたが、きっとオシャレ感は出るんだろうけど、同時に遊び感が出すぎて、うちの会社のドレスコードにモロに引っかかりそうな気がして、結局断念しましたT-T
ただでさえ、白シャツしかダメなドレスコードなのに、ストライプシャツとか着て行ってますからね^^;

ちなみに女の子はどんな感じのネクタイが一番良く見えますか?^^

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

HAYATO

  • メールを送信する

HAYATOさんの最近のデジログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30