デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お花見

2011年04月03日 18:15

公園にお散歩に行ったら、桜が七分咲きくらいで驚きました
さらに、桜の下には花見の人々が
この寒さの中、みなさん頑張るなぁと思いましたが…
みな寒さに耐えながら…というのが端から見てもわかり、あまり風情があるようには
明日、風邪ひきさんが大量発生しないよう、祈るばかりです

このデジログへのコメント

  • ツヨシ 2011年04月03日 19:01

    先週の熊本城はほぼ満開でした。20度以上の汗ばむ気候で、逆に花見には暑過ぎないか?って感じでした。笑

  • ひとひら 2011年04月03日 19:47

    > §☆優☆§さん

    未来も変わらず桜が咲く日本であって欲しいですね

  • ひとひら 2011年04月03日 19:48

    > yukiさん

    まだ、木による感じですねぇ。
    咲き始めたばかりの木もありますね

  • ひとひら 2011年04月03日 19:58

    > ツヨシさん

    確かに20度超えると暑そう
    花見は花見に適した気温がありますね

  • ひとひら 2011年04月03日 20:03

    > キテヒさん

    絵文字がいっぱい
    東京は今日は少し寒かったですよ。
    花冷えですね

  • のりR 2011年04月03日 20:33

    ちょおっと花見には早いかも?

    花見はしたいけど、も少し暖かくなってからの方が良いかも。

  • ゴクウ 2011年04月03日 21:39

    広島でも 咲きはじめてますよ

  • あらちん 2011年04月03日 22:18

    桜でも梅でもハイビスカスでも
    とにかく飲めりゃ~いいでのすよ彼らは(笑)

  • スティング☆ 2011年04月03日 23:44

    少し冷え込んだ割に桜もかなり綻び始めましたね。今年は大人しく夜桜でも楽しめればいいかなぁ~(^^)

  • 秘密秘密 2011年04月04日 12:47

    私は花粉症なのでこの時期鼻水ドバドバです
    ひとひらさんはどうですか

  • ひとひら 2011年04月04日 13:11

    > のりRさん

    来週あたりが良さそうですね
    入学式にも間に合いそうで良かった

  • ひとひら 2011年04月04日 13:18

    > カワラザキさん

    確かにそうかも
    でもお花の下で少しお弁当とかはしたいな
    カラオケは要りません

  • ひとひら 2011年04月04日 13:27

    > 潤さん

    木によりますね。
    他の木が「咲いてきたねー」くらいだったので、その一角は異様な雰囲気でしたよ。

  • ひとひら 2011年04月04日 13:30

    > ゴクウさん

    早く全国桜色になって欲しいですね

  • ひとひら 2011年04月04日 13:32

    > あらちんさん

    酒が飲める
    酒が飲める
    酒が飲めるぞー
    ですね

  • ひとひら 2011年04月04日 13:36

    > artsさん

    お花見を自粛する…という声も聞きますが、私はむしろワイワイやって元気を出してもらいたいです

  • ひとひら 2011年04月04日 13:43

    > スティング☆さん

    寒くても空に向けて開く桜の花は、元気をくれますね

  • ひとひら 2011年04月04日 14:22

    > fevoさん

    私はしますよ。
    馬鹿騒ぎはしないですが、お花は愛でます。
    お弁当作って公園に行く予定です

  • ひとひら 2011年04月04日 14:30

    > タツヤ39さん

    私は大丈夫
    念のためマスクしてますが

  • rark-milds 2011年04月04日 14:53

    昨日は寒かったな~ 富士山の周りでゴルフしたけど
    風が冷たかった・・・(汗

  • ひとひら 2011年04月06日 10:32

    > rark-mildsさん

    富士山は昔、駐車場から一合分だけ登って降りたことがあります。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひとひら

  • メールを送信する

ひとひらさんの最近のデジログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30