デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夏☆NATSU☆なつ

2010年08月12日 16:56

夏☆NATSU☆なつ

ん~やっぱ夏休みは最高☆

去年は受験勉強でドコも行けなかったから~去年の分も遊ばないといけないので大変でしゅ(´・ω・`)


夏といえば~ぁ皆さんはどんなコトを思い浮かべるのかなぁ

良いところ
・自由な時間がたくさんある
毎日好きなときに109行けるし~コミック読み放題

・海開放
前世クラゲだったときを思いだすぉww

サマーセール
夏よりアツい大戦

・BBQ
どんな食材神がかり的に美味しくなる魔法の調理法
ちなみに焼きバナナはまゆの中では鉄板メニュー

・日か長~い
帰り道一人でも怖くないぉ^ω^
ソーラー発電もたくさんできますぉ


悪いところ
・高確率でそうめんが食卓に・・・
副作用パスタラーメンも食べたくなくなりま(TT

怪談話がテレビで流れる・・・
夜中トイレへ一人でいけなくなりま(´;ω;`)

・蚊が多い
まゆは蚊のドリンクバーにあらず

・あち~~~~~~~~~~ぃ
外出時には太陽さんに空気を読んでもらいたい

明日はチャット開放デーらしいぉ

毎日無料ならいいのになぁ

暇があったらお話ししよ

このデジログへのコメント

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月12日 17:14

    > でいでいさん

    ぎゃはは~ギャグでスク水着たぉ(爆
    さすがにキツくて大変だった~>3<

  • むくろじゅ 2010年08月12日 17:30

    夏は五月蝿いなぁ~人混み多いし
    海岸はゴミだらけ~
    釣り人も酷いの多いぉ
    浮かれてる人多いもんなぁ~

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月12日 17:44

    > むくろじゅさん
    釣り糸の後始末と花火の後始末はちゃんとやらないといけないのにね>3<
    BBQでポイ捨てした友達にまゆは怒ったのらプンスカ

  • ポン太 2010年08月12日 18:17

    やなとこ:暑い  いいとこ:おにゃのこが薄着、浴衣

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月12日 20:04

    > ポン太さん
    男の人の浴衣とか甚平もカッコよすやに

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月12日 20:05

    > ひで。さん
    身代わり頼みますまゆがキンカンぬってあげるね~ぇww

  • タッキョ 2010年08月12日 20:31

    バナナ好きなのに焼きバナナ食べたことないや。
    BBQで焼くと美味いんだな?

  • vince 2010年08月12日 21:05

    時間が有るなら、旅行とか!

  • AL 2010年08月12日 21:42

    そうめんの代わりにパスタを食えば良いんじゃないか?w

  • ツヨシ 2010年08月12日 23:37

    夏=渋滞だス。そうめん大好き。
    こんな可愛いくらげ居たかな~?少なくとも越前くらげじゃなさそうだ。

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月13日 00:36

    > タッキョさん

    おいしいぉ^^シナモンかけると

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月13日 00:37

    > 優助さん
    ゆ~ちゃん♪既にまゆはチャット参戦中だぉ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月13日 00:38

    > vinceさん

    旅行もしたぉ^ω^大学の友達といったに

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月13日 00:39

    > ALさん

    あ~でもパスタオンリーも結構好きwww

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月13日 00:40

    > ツヨシさん

    渋滞やだぉ>x<おいしいけど~飽きちゃうに
    越前クラゲ~でっかいやつなノラ☆

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月13日 02:06

    無料チャット参戦中

  • シュナ 2010年08月14日 14:21

    夏休みって本当にいいですよねいつまでも夏休みが続けば・・なんて思っちゃいます(笑)

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月14日 22:27

    > シュナさん
    うん^ω^
    でもずっと休みでダラダラしてたら~脳みそまで溶けそうですww

  • 次郎 2010年08月15日 00:31

    前世がクラゲとは知らなかった!地上ライフを満喫してくださいませ。

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月15日 00:36

    > 次郎さん

    地上は移動が大変に>3<
    海は楽チンww

  • kazu 2010年08月15日 01:19

    夏といえば 菊次郎の夏でしょ 北野監督の名作ー

  • ニッキ 2010年08月15日 08:13

    おはよう今日も夏休みを満喫かなぁそれにしても『蚊のドリンクバー』とは面白い、思わず笑った

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月16日 22:09

    > kazuさん

    ビートタケシきゃ^ω^
    座頭一すきだぉ^0-

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月16日 22:10

    > ニッキさん
    O型はさされやすいんだって>x<

  • ニッキ 2010年08月16日 22:46

    こんばんは~めちゃめちゃ蒸し暑い毎日だねなるほどO型がもしかしてお酒もかなりイケる?

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月16日 22:53

    > ニッキさん

    ばんちゃそあちぃお~~
    うん・・・って未成年だから~ノーコメントwwww

  • ニッキ 2010年08月17日 07:55

    おはよう今日も暑くなりそうだね年齢忘れてました確かにコメント難しいょねではでは良い一日を

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

L☆oまゆりv☆E

  • メールを送信する

L☆oまゆりv☆Eさんの最近のデジログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31