デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

奇襲攻撃(`・ω・´久)

2010年07月09日 23:03

雨に襲われました~>3<

この時期はゲリラの奇襲攻撃がこゎいぉ


もぉ7がつだぉ期末テストだぁ

7月は七夕祭り行ったに

出店がたくさん出ててみんなでヮイヮイ楽しかったに

ゎたがし~りんごカキ氷お祭り満喫


夏は祭りと花火でごさいますゎ

そして暑すぎる日ひはゲームyoutubeを満喫するのが楽しみらww←ひきこもり(爆

主食は3食アイス希望



そ~いや去年の夏はお台場ガンダム見に行ったなぁ目▽A▽目←ガンダムのつもりww

このあいだTVで見たケド~今は静岡県ガンダムがいるらしいぉ

まゆりはアノ中に住みたいです


学校までガンダムに乗っていくのら

自家用車兼自宅www

宇宙も水中もラクラク

将来一家に一台になるといいなぁ

このデジログへのコメント

  • タッキョ 2010年07月09日 23:11

    フムフム、ガンダムで過すのは狭そうじゃが、
    中で食事はできそうだに。
    でもシャワーは、難しそうじゃ。

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月09日 23:22

    > タッキョさん

    ん~排水を考えてぉ風呂とトイレは足につくるのら

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月09日 23:51

    > エンヴィーさん

    日記見たよ~ぉ><町田の09まゆもいたよ~~~すれ違ったかもねww

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月09日 23:57

    > シンジさん
    連邦のモビルスーツは住み心地も化け物クラスですぉ^ω^

  • むくろじゅ 2010年07月10日 00:02

    1家に1ガンダムになると
    朝のガンダムラッシュが凄そうだなぁ~
    花柄ギャルガンダムとかも出て来そうだ

  • 鉄腕おさむ 2010年07月10日 00:05

    まゆたんと一緒に七夕祭り行きたかったな~(;_;)
    今度、浴衣姿を見せてくろ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月10日 01:06

    > むくろじゅさん

    ギャルダムほしいにゃ^ω^
    109にて販売ww

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月10日 01:07

    > 鉄腕おさむさん

    七夕人が多くて大変だったに>x<
    浴衣いいよね>▽<♪

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月10日 01:08

    > もん助さん

    マジィ>▽<
    ゼッタイ見に行くし~ぃ

  • 六波羅ミツジ 2010年07月10日 01:53

    ものすごく暑いガンダムの中とものすごく臭いガンダムの中。住むならどっち?
    自分ならガンダム諦めるw

  • するめ 2010年07月10日 03:02

    よし俺が一台プレゼントしちゃる
    危ない事に使ったらダメだぞっ

  • kaze 2010年07月10日 12:17

    中古ガンダムでも良いから欲しいけど~できれば「ゴック!」・・・最強だ

  • kazu 2010年07月10日 22:57

    60分の一サイズなら家にあるよー

  • とむとむ 2010年07月11日 17:48

    信号がシャアになったら止まらないと赤モビルスーツ無視でランバラルにつかまっちゃうから注意

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月11日 20:06

    > 六波羅ミツジさん
    ならば~ザクに乗り換えるノラ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月11日 20:08

    > するめさん
    危ないことには使わないぉだ^ω^・・・ちょいと北ちょ~せん攻めてくるだけw

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月11日 20:10

    > でいでいさん
    エアコンくらいついてるんじゃない^皿^
    トイレもバスもついてるぉキット連邦軍の最新だしぃ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月11日 20:11

    > kazeさん

    水陸なら~俄然アッガイなり^ω^かゎゆ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月11日 20:12

    > kazuさん
    でっかぁ
    うらやましす>3<

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月11日 20:13

    > とむとむさん
    信号の青=グフ、黄色=ざくれろw、赤=シャア

  • するめ 2010年07月14日 11:14

    ぉぅぉぅ、その発言がテポドンクラスだあわww
    ガンダム乗ってれば撃ち落せるからいいかw

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月14日 16:57

    > するめさん
    ガンダムは無敵なりテポドンを撃ち落とすのら

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月14日 21:47

    > あんじさん

    ありがとなり

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

L☆oまゆりv☆E

  • メールを送信する

L☆oまゆりv☆Eさんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31