デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

麦わら海賊団船長☆

2010年07月28日 14:25

麦わら海賊団船長☆

麦藁帽子をかぶった

帽子はオシャレだけでなく~帽子ながらに暑さも防止・・・あ、気温が2度ほど下がりましたねwww


男の人でも麦わらをかぶる人がチラホラ居ますが・・・どうにも昆虫採集に行く5秒前みたいに見えてしまいます(・ω・;)

そうそう・・・眉を描くときの眉山の位置を変えたとことろ~少し大人っぽくなったのです(^ω^

女は化粧で変わりますがぁ・・・男の人は何でガラッと変わりますかね

テストも明日で終わり~~~~~なんよ

明日でテスト最後だからぁ今日は気合を入れて~・・・一人カラオケでも行くかいなぁ爆爆

このデジログへのコメント

  • むくろじゅ 2010年07月28日 14:44

    夏少女登場~ヾ(o^▽^)ノ"
    儂はパナマ帽だぉ~( ̄∀ ̄)
    テスト最終日前にカラオケ?ナシテ~?w

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月28日 14:51

    > むくろじゅさん
    パナマ(・ω・)??
    ん~大きな声で思いっきり歌って~ストレス解消
    スッキリしてからベンキョっていうスケジュールでございましゅ^ω^

  • 鉄腕おさむ 2010年07月28日 14:55

    まゆりもこの夏は大人の仲間入り?
    あ!先日10人ぐらいでカラオケいったら三万もとられろ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月28日 14:59

    > 鉄腕おさむさん
    まゆはり~~~っぱな大人ですぉ~だ
    よる料金は高いからね>x<

    行くなら昼かフリータイムでだぉ

  • かずと。 2010年07月28日 15:05

    懸賞金3億ベリーの可愛さって事ですね?(w

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月28日 15:42

    > かずと。さん
    1ベリーって日本円でいくらだろww

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月28日 15:43

    > エンヴィーさん

    なんだかんだで~しっかしベンキョするのら~・・・そして息抜きもしっかりちゃっかりたっぷりするのらぉ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月28日 15:43

    > いかやきさん
    元気があれば~なんでもできる^^
    ありまとん

  • タッキョ 2010年07月28日 18:08

    大人のまゆだ~。
    こんな魅力的に変身して夏を満喫すると襲われるよ~

  • スティング☆ 2010年07月28日 23:34

    可愛いねぇ~♪確かに男の麦わら帽子は粋じゃないかも。ボルサリーノ風ストローならいいけど人を選ぶかな?

  • イズナ 2010年07月29日 00:21

    熱中症にはご注意を!カワメイクですね、テストも頑張って下さい、一緒にカラオケしたいなぁ、してないなぁ

  • ツヨシ 2010年07月29日 01:03

    どぼちて一人カラオケなの?オラも連れてって!
    そっちが麦藁なら、こっちはワンピース着てくだ。(笑)

  • シュナ 2010年07月29日 23:22

    初めまして年も近いし、絡めたらいいなと思いコメントさせていただきました

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月01日 01:28

    > タッキョさん
    へ~んしん>▽<www

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月01日 01:29

    > nogさん
    出航するなり^ω^
    仲間を集めて冒険ら

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月01日 01:30

    > ひで。さん
    逞しい肉体は~あんまり(・ω・;)
    まっちょ怖いw

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月01日 01:32

    > でいでいさん
    帽子は似合う人とそうじゃない人って別れますよね

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月01日 01:32

    > Fishさん

    確かに髪型だね^^
    女も髪でかわるなり

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月01日 01:34

    > スティング☆さん
    ボルサリーノ風・・・なんか高級料理みたい笑

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月01日 01:34

    > もん助さん
    ヒトカラいいよね^^
    joy(・・)??

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月01日 01:35

    > イズナさん

    ホントに暑くてクラクラしますぉ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月01日 01:36

    > ツヨシさん
    ん~そういう気分のときもあるぉw
    え~~~~ワンピース(-△-;)wwww

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月01日 01:38

    > あかさん
    春ワンピと合わせてもかわいいのら^ω^

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月01日 01:38

    > シュナさん

    ども^0-☆よろしくぅ嬉

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月01日 01:55

    > nogさん

    ダメ~料理はまゆがするに
    ちゃ~んとエプロンするのらぉ(^ω^)#

  • ツヨシ 2010年08月01日 07:49

    オヤジギャグでごめんなさい。
    ウケなかったですね。(笑)

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月12日 16:59

    > ツヨシさん
    まゆのワンピース一着かしますぉ^^

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月12日 17:00

    > ひで。さん
    漫画のキャラみたいに激盛りまっちょは苦手に>x<
    ちょいマッチョいいとおもいますぉ☆☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

L☆oまゆりv☆E

  • メールを送信する

L☆oまゆりv☆Eさんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31