デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まゆりVS

2010年07月14日 21:46

大学に入学し早くも夏休み

しかし・・・

そんな大イベントの前にヤツは立ちふさがる

そう―

期末テスト

毎日~帰宅し~のガリ勉ですぉ(;ω;)


ぷひ~109にもカラオケにもいけないのら

ストレスが溜まる~ぅ(・x・)ぅずぅず

前に日記に載せたけど~勉強中はメガネっ子です

打倒期末テスト~~~~ぉ(`・ω・´)

しかしなぁ・・・気を抜くと~ぉ教科書がいつのまにか漫画本に変わってることが
だれがすり替えたノラww

って言ってるそばからドラゴンボール読んでますがナニか

フリーザ戦はいつ読んでもオモシロ~ぉ


さてさて~いまからもう一頑張りするかなぁ

がんばって~今日中にドラゴンボール読破するぞ~~~ww

ぃやぃや勉強再開するぞぉ

お返事と日記更新は亀さんなんでよろしくぅ


少し早いが~新水着ちゃん

このデジログへのコメント

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月14日 21:55

    > いかやきさん

    夏の前に~ボスを倒さないとだぉ(++)

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月14日 21:56

    > 優助さん
    まだ学校行事になれてないからね>x<

    ぅんがんばるぉ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月14日 21:57

    > エンヴィーさん

    まいぺ~すまいぺ~すwwゆ~くり行くのらぁ

  • イズナ 2010年07月14日 22:12

    期末テスト!ガンバ!新水着で今夏もバリバリ楽しい夏休みの日々にしてくださいね、イズナもまぜてほしい!

  • するめ 2010年07月14日 22:19

    ナイス水着
    まゆりさんならどこの海でも目立つね
    どことなくフリーザ似だし(ぇ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月14日 22:27

    > イズナさん

    がんばるぉ>3<きれいな海に行きたいなり~
    イズナさんの日記見て~ベルサイユ宮殿の事実をしっておどろいたぁw

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月14日 22:28

    > するめさん
    ありがとん
    まゆはフリーザ様みたいに変身できないぉww

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月14日 23:21

    > ひで。さん
    休みのために一肌脱いじゃいます>3<

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月14日 23:21

    > シンジさん

    にげちゃだめだ・・・にげちゃだめだ・・・にげちゃだめだ・・・にげちゃだめだ・・・にげちゃだめだ・・・

  • 鉄腕おさむ 2010年07月14日 23:30

    まゆたんいつの間にラムちゃんになったのらぁ?
    実は本をすり替えたのは儂なのだ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月14日 23:33

    > 鉄腕おさむさん
    にゃはは白黒にするとたしかに柄がラムちゃんなりww
    まゆにも角が生えるかにゃ
    本をするかえる悪い子には~電撃~~~ぃ

  • いずこうげん 2010年07月14日 23:41

    今となっては、期末試験も懐かしいな。
    もういちど学生生活したい。

  • タッキョ 2010年07月14日 23:54

    苦あれば楽あり!苦しいほど楽しさ倍増。
    今はガンバレ~&ファイト~

  • むくろじゅ 2010年07月15日 03:24

    改めて思うけど
    まゆりは美少女だねぇ~モデルスカウトとかされない?
    期末テスト悔いが残らないよぉにね

  • かつとし 2010年07月15日 07:09

    訪問ありがとう!足跡から訪問です~☆凄く可愛いですぞ(☆^-^☆)

  • ガラ 2010年07月15日 21:18

    期末試験、大変そうだね。ドラゴンボールで中国史は万全と思われるので他の科目もね!

  • たいしじ 2010年07月15日 23:03

    まゆりさん初々しいね。期末テストなんだ。9月にテストだったので羨ましかったのを覚えてる。がんばって。

  • ニッキ 2010年07月15日 23:52

    こんばんは~試験勉強はかどってますかぁ?やっぱり集中が切れると誘惑に負けますよねファイト~

  • 六波羅ミツジ 2010年07月16日 00:22

    試験前にドラゴンボール読むのは鉄板やん♪
    しかしどんなにセリフ覚えても1点にもなりゃせんでなw

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月16日 17:48

    > たけしさん
    なら~まゆのかわりに試験受けてぇ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月16日 17:49

    > タッキョさん

    人生楽ありゃ~苦もあるさ~ぁ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月16日 17:50

    > でいでいさん

    あと少し頑張れば・・・夏がぁ
    まだまだ負けないも(;3;)

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月16日 17:51

    > むくろじゅさん
    ん~と実はぁ・・・
    当たって砕けろ~~・・・って砕けちゃだめだにww

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月16日 17:52

    > かつとしさん
    にゃは
    ちょいちょい覗き見しますぉ^^

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月16日 17:53

    > しんすけさん
    でも~フリーザ戦とセル戦は2回読むから~・・・メッチャ長いに

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月16日 17:54

    > ガラさん
    ドラゴンボールの問題なら90点以上いけるのさwww

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月16日 17:54

    > 好き?さん
    時々エヴァを読み始めるのら

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月16日 17:55

    > たいしじさん

    夏休みの番人だぉ>x<打倒TEST

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月16日 17:56

    > ニッキさん
    集中が切れるとやばいね

    コミックなら何時間も読めるのに笑

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月16日 17:57

    > 六波羅ミツジさん
    もしかしたらドラゴンボール関連の問題が出るかもだぉ^皿^

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

L☆oまゆりv☆E

  • メールを送信する

L☆oまゆりv☆Eさんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31