デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(´∀`*)

2010年06月24日 00:09

こんばんは☆

昨日のログに書いた通り、今日は胃カメラ検査受けてきましたよー(>_<)

あ、その前に、昨日コメントくれたみなさん1人ずつにお返事返せなくてごめんなさいです

でもコメントありがとうございますほんとに

昨日は不安と恐怖と空腹(笑)で余裕なくて無理矢理早寝しちゃいまして”(;ノ><)ノ

それで、今日の検査結果……

病気は見つかりませんでした(゜∀゜)☆

やっぱり胃の不調の原因はストレスとかだったみたいでー

とりあえず病気じゃなくて安心…

でも検査はかなりキツかったですよぉ(;_;)

もう二度とやりたくないですねー…痛いし気持ち悪いし、涙出てきて化粧ボロボロになるし笑…

しかも超音波検査エコー?も急にやる事になって、予想外に下着姿にならされ恥ずかしかったしっ(笑)

そんな感じでしたあ…


みなさんも身体は大事にしてくださいね(>_<)健康が一番ですよね(>_<)☆

このデジログへのコメント

  • はにわ 2010年06月24日 00:23

    代わりに、エコーで赤ちゃん見つかったとか?(笑)

  • ぴいちゃん 2010年06月24日 01:21

    > はにわさん
    残念ながら赤ちゃん見つかってないし、思い当たる節もございませんなあ(笑)

  • ぴいちゃん 2010年06月24日 01:25

    > MALTさん
    こんばんわ~☆はい(*^^*)ありがとです♪おぉっあの麻酔で寝れるとはMALTさん強者!
    すごいです(゜∀゜♪

  • ケセランパセラン 2010年06月24日 06:33

    ・゚・(つД`)・゚・何もなくて良かった!

  • ハル 2010年06月24日 11:43

    何もなくて良かったね~
    病気怖い((

  • ぴいちゃん 2010年06月24日 18:43

    > ケセランパセランさん
    そうですね(○_○)ありがとです

  • ぴいちゃん 2010年06月24日 18:46

    > ハルさん
    うん~(;_;)ノ穴とか開いちゃってると思ってたもん(´∀`;笑
    病気怖いねハルさんも身体大事にね!(説得力ない笑)

  • ぴいちゃん 2010年06月24日 18:51

    > てつさん
    ありがとです
    下着はー…エロいってゆうか派手めのやつで笑…先生がまだ若い感じだから余計恥ずかしかったんですよぉ

  • ぴいちゃん 2010年06月24日 23:49

    > hio3さん
    こんばんわそうですね♪ありがとです(*^^*)

  • ケセランパセラン 2010年06月25日 06:14

    > ぴいちゃん おはよう!
    日本勝ったよ! ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

  • ぴいちゃん 2010年06月25日 16:27

    > ケセランパセランさん
    こんにちわ☆日本勝ちましたねー♪\(>∀<)/♪すごいすごーい

  • ケセランパセラン 2010年06月26日 08:19

    > ぴいちゃんおはよう(´・ω・`) 今日はお休み…天気も良いね?ぴいちゃんはお仕事かな??

  • ぴいちゃん 2010年06月27日 00:08

    > ケセランパセランさん
    こんばんわ☆今日も暑かったですねぇお休みは満喫できましたか~(*^o^*)?あたしは今日も仕事でしたぁ(;O;)

  • ケセランパセラン 2010年06月28日 06:42

    o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
    今日からまたまた一週間お仕事だぜ!頑張ろうねっ!

  • ぴいちゃん 2010年06月28日 08:33

    > ケセランパセランさん
    おはようございますはい☆今日からまた一週間、お互い頑張りましょうね~p(*^-^*)q

  • ケセランパセラン 2010年06月29日 06:24

    > ぴいちゃんおはよう! ところで胃の調子はどう?まだ痛むのかな?(´・ω・`) 楽になってる?

  • ぴいちゃん 2010年06月29日 14:29

    > ケセランパセランさん
    こんにちわ胃は…まずまずで(;^_^Aなんか食欲不振なんですよ~心配してくれてありがとです(;_;)

  • ケセランパセラン 2010年06月30日 07:17

    > ぴいちゃんおはよう!
    ・゚・(つД`)・゚・日本負けちゃった…なんだ、このもやもや感は…涙

  • ケセランパセラン 2010年07月01日 07:18

    > ぴいちゃんおはよう!
    (´・ω・`) <今日は暑くなりそう…ぴいちゃんは大丈夫かな??

  • ぴいちゃん 2010年07月01日 15:11

    > ケセランパセランさん
    こんにちわ☆昨日コメント返せなくてごめんなさいです(;_;)
    今日も暑いですねあたしは大丈夫ですよ(*^^*)
    お仕事お疲れ様です

  • ケセランパセラン 2010年07月02日 06:16

    > ぴいちゃんおはよっ!
    ( ^▽^)<今日は飲み会…二次会でちょっと浮気してくるよ(笑)

  • ぴいちゃん 2010年07月02日 11:49

    > ケセランパセランさん
    おはようございますえっ浮気(-.-;)!?なんて
    飲み会楽しんできてくださいね

  • ケセランパセラン 2010年07月03日 09:40

    > ぴいちゃんおはよう!
    (´・ω・`) 軽い二日酔い…昨日はおにゃのこに囲まれ楽しかったお!

  • ぴいちゃん 2010年07月03日 20:49

    > ケセランパセランさん
    こんばんは♪楽しめたみたいでよかったですね(*^_^*)二日酔い大丈夫ですかぁ(>_<)

  • ケセランパセラン 2010年07月04日 10:24

    > ぴいちゃんおっは~っ! 今日も暑いね?ので録画サッカーとDVD鑑賞で引きこもりしてるお!

  • ケセランパセラン 2010年07月05日 06:20

    > ぴいちゃん おはよう…!(´;ω;`)< 月曜日かあ…なんかものすごく眠い…。

  • ぴいちゃん 2010年07月05日 17:01

    > ケセランパセランさん
    こんにちわまたもやお返事遅くなってしまってごめんなさい(;_;)休み明けのお仕事ってなんかだるいですよね~(゜-゜)
    今週もお互い頑張りましょう(>_<)

  • ケセランパセラン 2010年07月06日 06:14

    > ぴいちゃんおはよう! 季節の変わり目のせいか疲れがとれないお!(><)睡眠十分なのだが…。

  • ぴいちゃん 2010年07月06日 13:10

    > ケセランパセランさん
    こんにちは☆お疲れ様ですm(__)m疲れがとれない…なんかわかります~(>_<)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴいちゃん

  • メールを送信する

ぴいちゃんさんの最近のデジログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30