デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヘアチェンジ♪

2010年06月01日 14:54

ヘアチェンジ♪

こんにちわ☆

昨日、約2ヶ月ぶりに髪の色を明るくして前髪切りました♪
かなり雰囲気変わったと思われるb

因みに、プロフ画に設定してる写メや昨日までの髪色は私的にはかなりレアな感じなんです(*´艸`)

基本はいつも髪色明るかったので。

あのプロフ画の髪色に染めた時はかなり周りもびっくりしてました(笑)

今回はみんなどんな反応してくれるかな~(^3^)

まぁそんな感じで、今からちょっと出掛けてきまーす☆

このデジログへのコメント

  • ケセランパセラン 2010年06月01日 17:58

        @@@@
       @ 祝復活@
      Λ@おめでとう@
     (・∀・@@@@
      ヽ っ\ /
     

  • ぴいちゃん 2010年06月01日 19:07

    > ケセランパセランさん
    ありがとですー゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

  • ケセランパセラン 2010年06月02日 05:32

    ( ̄◇ ̄;) < な 泣くなよ…。
           今日は早起き…でもぴいちゃん写真かくしすぎ…(笑)

  • ケセランパセラン 2010年06月03日 06:09

    ぴいちゃんおはよう! 足跡コメありがとう。    
      n  ∧_∧ n
     (ヨ(* ´∀`)E)
     

  • ぴいちゃん 2010年06月03日 20:53

    > ケセランパセランさん
    こんばんわ♪こちらこそいつもありがとですよ(*´▽`*)あたしもこれからもコメしますね♪

  • ケセランパセラン 2010年06月04日 05:48

    今日も(o`・∀・´o) 朝がきた―― !
    ぴいちゃん おはよう! 今日は元気かな?

  • ぴいちゃん 2010年06月04日 06:35

    > ケセランパセランさん
    おはよです(>▽<*)元気ですよー♪今日も一日頑張りましょう♪

  • はにわ 2010年06月05日 00:58

    よろしくです☆
    明日もがんばってねー!(`・ω・´)ゞビシッ!!

  • ケセランパセラン 2010年06月05日 06:16

    (´・ω・`) < ぴいちゃん おっは~!サッカーの試合があるのに…今日は雨…

  • ぴいちゃん 2010年06月05日 19:24

    > はにわさん
    コメありがとう♪こちらこそよろしくですー(*^o^*)頑張ってきたよー♪笑

  • ぴいちゃん 2010年06月05日 19:33

    > ケセランパセランさん
    今日は雨でしたねぇ(´・ω・`)サッカーの試合はどうなったんでしょうか…(´・ω・`)?

  • ケセランパセラン 2010年06月06日 07:18

    > ぴいちゃん おはよう!今日は朝から気分が良いなぁ~っ(笑)
    天気は良さそうなので、遠出してくるお!

  • ぴいちゃん 2010年06月06日 18:27

    > ケセランパセランさん
    お疲れ様ですッ♪今日は天気よかったですねぇ(*^^*)遠出いいなぁ♪満喫できました(*^^)?

  • ケセランパセラン 2010年06月07日 06:24

    > ぴいちゃん おはよう!
    今日はお休みなんだね?どこに遊びにいくのかな?
    俺は仕事…(><)だよ…!

  • ケセランパセラン 2010年06月08日 06:07

    ( ^▽^)< ぴいちゃん おはよう 遊び疲れたかな?

  • ぴいちゃん 2010年06月08日 07:57

    > ケセランパセランさん
    おはようです♪昨日は久しぶりに友達と遊んではしゃぎすぎましたぁ(;^_^)☆笑
    今日も仕事頑張ですっ!

  • ケセランパセラン 2010年06月10日 06:03

    > ぴいちゃん おはよ! やっと今、到着…つ か れ た よ !(笑) 今日も暑くなりそうだね。

  • ぴいちゃん 2010年06月10日 13:54

    > ケセランパセランさん
    お疲れ様でした~っ(>_<;)今日も暑い感じですねぇ。無理しないで仕事頑張ってくださいね(;_;)

  • ケセランパセラン 2010年06月11日 06:22

      -=≡    _ _ ∩  ぴいちゃん
     -=≡   ( ゚∀゚)彡 おっは~!
    -=≡   ⊂  ⊂彡

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴいちゃん

  • メールを送信する

ぴいちゃんさんの最近のデジログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30