デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

午後出勤

2010年07月16日 11:29

午後出勤

こんにちわ

今日は午後から仕事なので午前中まったりしてましたー(´∀`*)

でも午後から仕事だとちょっと気抜けちゃいますね(;^_^A笑

もうこのまま家出たくないなぁー笑

まぁ頑張りますがp(´⌒`q)


そういえば最近髪の毛染めました☆

ピンクベージュな感じになりましたよ(*^^*)

なかなか美容室行く暇がなくて自分でやったから綺麗ではないんですが…

因みに、仕事で髪色は自由なのでそこらへんはいい所だと思います(´∀`)☆笑

でわ、そろそろ準備して行ってきまーす

このデジログへのコメント

  • ケセランパセラン 2010年07月17日 05:46

    ( ^▽^)<ぴいちゃん おっは~っ!綺麗な色だね?似合うに合う!!今日から3連休…晴れると良いな!

  • ケセランパセラン 2010年07月19日 09:43

    (´・ω・`) <ぴいちゃんおはよう!連休も今日が最後…「みちのくダービー」で体力使い切ってしもたよ

  • ケセランパセラン 2010年07月20日 07:14

    ( ̄▽ ̄;)<ぴいちゃんおはよう! なんか…仕事したく無いなぁ~っ(笑)はやく休み来ないかなぁ~!

  • ぴいちゃん 2010年07月20日 14:04

    > YAさん
    かなりお返事遅くなってごめんなさい~午後出勤だとだるいですよねYAさんも毎日お疲れ様です押忍(*^_^*)

  • ぴいちゃん 2010年07月20日 14:06

    > hio3さん
    かなりお返事遅くなってしまってごめんなさい最近元気ではないかもです
    hio3さんはお元気ですか?話したいですね

  • ぴいちゃん 2010年07月20日 14:07

    > ケセランパセランさん
    かなりお返事遅くなってしまってごめんなさいありがとです
    3連休…かなーり暑かったですね

  • ぴいちゃん 2010年07月20日 14:09

    > てつさん
    かなりお返事遅くなってしまってごめんなさい
    MOUいいですねぇ毎日あっついですよね~

  • ぴいちゃん 2010年07月20日 14:10

    > ケセランパセランさん
    お疲れ様でした~
    連休もあっという間ですよね

  • ぴいちゃん 2010年07月20日 14:13

    > ケセランパセランさん
    連休明けって仕事だるいですよね~
    今週もファイトです頑張りましょ~(>_<)☆あ、毎日かなり暑いし夏バテ注意ですね

  • ケセランパセラン 2010年07月21日 07:19

    (´・ω・`) <ぴいちゃんおはよう もう夏バテ中かもしれないお…(笑) 激辛料理たべたいお!!

  • ぴいちゃん 2010年07月21日 10:31

    > ケセランパセランさん
    おはようございますすでに夏バテ気味でしたかぁ暑いとだるいですよね
    おぉ、激辛料理汗かきそう(゜∀゜)
    ケセランさん辛いの好きなんですかぁ

  • ケセランパセラン 2010年07月22日 07:14

    (^-^)<ぴいちゃんおはよ!! 辛い料理大好きだよ! 今日麻婆豆腐作ってみようと思う…当然激辛で!

  • ぴいちゃん 2010年07月22日 19:15

    > ケセランパセランさん
    お疲れ様です
    辛いの好きなんですかぁ激辛とか…す、すごい(笑)麻婆豆腐いいですねぇあたしにも作ってください(´∀`)

  • ケセランパセラン 2010年07月23日 07:18

      ∧,,∧
     (;`・ω・)。・゚・⌒)麻婆豆腐作るよ!
     / o━ヽニニフ))
     しー-J

  • ケセランパセラン 2010年07月28日 07:17

    ( ̄▽ ̄;)ノ<ぴいちゃんおはよう! 毎日暑さで溶けているよ…夏バテしていませんか?海に行った?

  • ぴいちゃん 2010年07月28日 14:56

    > ケセランパセランさん
    こんにちは同じく毎日溶けてます…(*_*)笑
    海はまだ行ってないですねー(;_;)ケセランさんは行きましたか

  • ケセランパセラン 2010年07月29日 07:23

    (´・ω・`) < ぴいちゃんおはよ!海水浴には行ってない…先週海辺をドライブして「岩牡蠣」食べた!

  • ケセランパセラン 2010年07月30日 07:21

    ( 」´0`)」<ぴいちゃんおっは~!今日は会社の庭でビアガーデン…でも午後から雨の予報…

  • ぴいちゃん 2010年08月02日 14:36

    > ケセランパセランさん
    お返事遅くなってごめんなさいビアガーデンいいなぁ暑い日に飲むビール最高ですよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴいちゃん

  • メールを送信する

ぴいちゃんさんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31