デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はあと

2010年06月11日 01:07

はあと

こんばんわ☆

最近なにげに多忙です…なにげに(笑)

仕事も今は派遣的なあれなんで、ちゃんと将来考えて仕事の事まじめに考えようかなとか。

…仕事選べる立場じゃないんだけどね(´・ω・)

んーなんか人生悩むー笑(えないけど

話は変わって、今日は8年の付き合いになる仲良い友達と1ヶ月ぶりくらいに電話して、お互いの近況とか話したんですが、友達相変わらずかなり毒舌なんで内心ちょっと心痛みましたね(笑)

で、とりあえず近々飲みに行く約束しましたぁ♪

楽しみ(*^^*)

そんな感じで。

あ、画像は明日の朝ご飯用に作ったゆで卵なんですが笑、1つだけなぜか失敗して変な形…なんだけど、ハート型に穴あいてるんですよー!わかります?なんか可愛いから撮っちゃいました♪

でわ明日も頑張りますー☆

このデジログへのコメント

  • ハル 2010年06月11日 01:35

    おー皿とお揃いのハート型だ。
    明日きっと良い事あるかも?

  • ケセランパセラン 2010年06月11日 06:17

    ( ゚д゚)…

    (つд⊂)ゴシゴシ  

    (´・ω・`) …はあと

  • ぴいちゃん 2010年06月12日 00:50

    > ハルさん
    皿ね~ダイソーで見つけて即買いっb笑
    ん…確かにちょっといい事あったかもですね♪ふふ

  • ぴいちゃん 2010年06月12日 00:51

    > ケセランパセランさん
    こんばんわー☆お疲れ様です!昨日はちゃんと休めたのかな…?はあと(´∀`)

  • ケセランパセラン 2010年06月12日 07:51

    元気━(゚∀゚)━┥東│東│東│ │ │ │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━ぴいちゃんおはよ!

  • ケセランパセラン 2010年06月13日 08:09

    ( ̄▽ ̄;)ノ<ぴいちゃん お おはよう!今日は寝坊しちゃった。

  • はにわ 2010年06月14日 00:35

    卵にハート!??
    俺はぴいちゃんに、ハートです~(笑)

  • ケセランパセラン 2010年06月14日 06:08

    (´;ω;`) おはようぴいちゃん!今日から雨降りが続きそう…。

  • ぴいちゃん 2010年06月14日 08:10

    > はにわさん
    おぉvVありがとうヾ(≧∇≦*)照〃笑

  • ぴいちゃん 2010年06月14日 08:11

    > ケセランパセランさん
    ケセランさんおはようです(*^^*)
    雨嫌だぁぁ(>_<)もう梅雨ですよね;今日も頑張ってください☆

  • ケセランパセラン 2010年06月15日 06:37

    ゚。(p>∧<q)。゚゚  ぴいちゃんおはよう! 今日はちょっと寝不足かな?
    今日もお仕事頑張ろうね。 

  • ぴいちゃん 2010年06月15日 18:42

    > ケセランパセランさん
    コメントのお返事いつも遅くてごめんなさい(>_<)お仕事お疲れ様です!☆
    今日はちょっと寝不足だったけど頑張りましたぁ(`∇´ゞ笑

  • ケセランパセラン 2010年06月16日 06:44

    > ぴいちゃん おはよう!
    (((((((( ;゚Д゚))))))) 今日は朝からすごい雨ですたい!!!

  • ぴいちゃん 2010年06月16日 09:35

    > ケセランパセランさん
    おはようございま-す☆
    今日は土砂降りって感じですねぇ(ノ;><)ノ寒いし;;風邪ひいたりしないといいんですが…(*_*)☆

  • ケセランパセラン 2010年06月17日 06:39

    > ぴいちゃん おはよう!
    ( ;`-ω-)  < なんか…眠いよ! 今日は暑くなりそうだね?

  • ぴいちゃん 2010年06月17日 07:08

    > ケセランパセランさん
    おはようございま-す♪今日はかなり暑くなるみたいですよね(ノД`)今日も頑張りましょう☆

  • ケセランパセラン 2010年06月18日 06:26

    > ぴいちゃん
    おはよっ!!今週も最終日 土日はお休みだよ!(^^)v
    冷やしラーメンが食べたい…。

  • ぴいちゃん 2010年06月18日 13:53

    > ケセランパセランさん
    最終日ファイトです~っp(*^-^*)q
    冷やしラーメンあたしも食べたい~

  • ぴいちゃん 2010年06月18日 13:56

    > てつさん
    てつさん始めまして☆コメありがとです♪♪確かに、悩むのも大事かもですねぇ(^^*)ありがとうございます

  • ケセランパセラン 2010年06月20日 08:40

    (´・ω・`) < ぴいちゃんおはよう! こちらは豪雨&雷…遊び行けないや…。

  • ぴいちゃん 2010年06月20日 21:43

    > ケセランパセランさん
    ケセランさんこんばんはー☆
    豪雨に雷って、かなり気分下がっちゃいますよねぇ(*_*)せっかくの日曜日なのに

  • ケセランパセラン 2010年06月21日 06:14

    ( ;`-ω-) < ぴいちゃん おはよう! じめじめじめじめでカビが生えそう…(笑)

  • ぴいちゃん 2010年06月21日 13:00

    > ケセランパセランさん
    こんにちわ☆
    あたしもそんな感じです~カビ…(*_*)笑
    ジメジメは本当に嫌ですね

  • ケセランパセラン 2010年06月22日 06:46

    > ぴいちゃん おはよう
    寝坊した…(><)まずい…!

  • ぴいちゃん 2010年06月22日 11:21

    > ケセランパセランさん
    おはようございます
    寝坊は焦りますよね”(ノ><)ノ今日も頑張ってください☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴいちゃん

  • メールを送信する

ぴいちゃんさんの最近のデジログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30