デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このデジログへのコメント

  • パチヒデ 2010年05月31日 03:21

    何、勿体ぶってるんだい?それにしても凄いコメ数。いつの間に・・人気あるなぁ(笑)

  • ゆい☆ 2010年05月31日 10:18

    > パチヒデさん  あはははぁ~ 勿体ぶってないだにょぅ~
    気づかないから、パチ代没収♪(^▽^)ノ
    そんなコメ無いょ。。みんな常連さんですだぁ~
    パチヒデさん、大株主だょんっ♪

  • ひろ 2010年05月31日 21:47

    じゃ‥俺の事もキープしておいてくださいね♪
    次回までなんて言わないで‥エッずっ~~とキープ君なのw

  • ゆい☆ 2010年06月01日 00:29

    > ひろさん  はぃなぁ~♪
    ひろちんキープっと(⌒▽⌒)ゞ 次回まで♪w
    なはははぁ~ そんな事しないって☆ デジから消えるまでねw
    キープ君じゃなきゃ、ご希望はぁ?なんつってw ぷっ

  • mou 2010年06月01日 00:31

    まだ元気になれないみたいですね。
    やっぱり東京まで遊びに来て、気分転換がいいんじゃないですか。

  • ゆい☆ 2010年06月01日 00:46

    > mouさん  うん・・ まだ治ってないですぅ~(涙)
    どこでもドア~~ が、あればすぐ行けるのにね。。
    しゃあない、チャリで行くかぁ~♪
    あっ・・チャリ持ってなかった(;_;)

  • ゆい☆ 2010年06月01日 01:04

    > 灰猫ちゃん  えっ! そなのぅ~祭りシーズンなの・・
    やぁん 茨城県人失格だぁぁぁ おろろんっ
    ねねっ! けんちゃまにハッピ着せて一緒に祭り行きたぁい(*´∇`)
    注目の的☆ ニヤッ

  • mou 2010年06月02日 01:18

    しゃあない、僕が行きますか。ゆいさんは食べ物は何が好きですか?ゆいさんの好きなもの食べに行きましょ。

  • ゆい☆ 2010年06月02日 01:30

    > mouさん  遠いから大変だょ~ 体、大事にしなきゃ♪
    好きなものかぁ~ ん~ ん~ 悩むΣ( ̄□ ̄;)
    私ね、外食ダメなの・・怖くて。
    個室とかなら平気かな。変な意味じゃなくて(笑

  • mou 2010年06月03日 00:53

    普通の外食はダメなのかぁ。それじゃ、個室でゆっくり食べられる所に行きましょ。嫌いなものはありますか?

  • ゆい☆ 2010年06月03日 01:45

    > mouさん  雰囲気とかもあるけど、ファミレスは死にます・・
    何で普通に出来ないんだろ・・発作起こしちゃうんだよね(;д;)
    嫌いなもの・・生もの(刺身の魚系)はダメぇ~。

  • mou 2010年06月04日 00:56

    じゃぁ、イタメシどうかな?
    ファミレス以外で個室かぁ・・・探してみますね。

  • ゆい☆ 2010年06月04日 01:09

    > mouさん  いろいろ考えてくれてありがとぅ~♪
    色んな事が出来ないから迷惑かけちゃう奴なんだ・・ごめんね・・
    心遣いがとっても嬉しいです(*^-^*)

  • mou 2010年06月10日 00:29

    あまり自分を責めないで下さいね。
    薬飲んで安心するようでしたら飲んでもいいと思いますよ。

  • ゆい☆ 2010年06月10日 01:23

    > mouさん  薬は続けてみます!
    自分を責めちゃいけないとも思うし、言われるんだけど・・
    自分が重荷になってるって思ってるからなんだろね。
    気をつけますね f(^-^; ポリポリ

  • ゆい☆ 2010年06月11日 16:09

    > ユミちゃん  ほぉぉぉぉぉい♪
    ユミちゃんのお勧めアイスはなぁに?
    ソフトクリーム系も好きだし、抹茶も好きぃ~☆
    迷っちゃうねぇ~ 一緒に、あぁ~んねっ(/-\*)ハジュカチ

  • ゆい☆ 2010年06月16日 09:58

    > ユミちゃん  おっはよぅ~ (^▽^)ノ に、なっちゃった(笑)
    寝るのは遅い方だょ! 何かあったら言ってきてねんっ♪
    写真・・いやぁん ポッ
    たまに変えてるんだけど、気づかれないの

  • yoshi 2010年06月16日 17:50

    おーい♪エヴァとかAタイプ打とうね^^ARTは店の貯金箱ですからね(笑)
    でもARTの一撃は魅力か

  • ゆい☆ 2010年06月17日 00:03

    > yoshiさん  ちわっしゅ♪
    うん、だいたいそうしてるぅ~
    しかぁし、店、出さないんだょ・・(;д;)
    ARTは、出来ないのもあるけど出きるやつは時間ないと無理・・資金も

  • mou 2010年06月17日 00:54

    お久しぶりです。
    具合はどうですか?
    元気になるのを待ってますよー。

  • ゆい☆ 2010年06月17日 10:12

    > mouさん  おひさでーす♪
    うん、また急に暑くなったりで体温調節ができましぇぇん・・
    自律神経悪いからなぁ(  ̄_ ̄)ボー
    長ぁぁぁぁい目で見てちょうらいませませ♪(苦笑)

  • ゆい☆ 2010年06月18日 16:04

    > かずぴさん  にゃりぃ~ん! !
    いらっしゃいやっしゃぁ~ ( ^-^)旦 どぞっ♪
    急に務所にすぐいっちゃうんだから~
    一言、言ってってよぉぉん☆

  • Finger 2010年07月11日 03:18

    お久♪^^何気に!ログ頑張ってますの~♪^0^Top画面の画像が!こいこい!と、言ってたような気が♪

  • ゆい☆ 2010年07月11日 10:35

    > Fingerさん  お久でーす
    コメント付け、ログおさぼり魔のわたくち・・
    あらっ!知らぬ間に呼び寄せてしまったのね・・
    罪な私←おばちゃん、いい加減にせいゃぁ~(笑)

  • mou 2010年07月13日 00:35

    こんばんは。
    毎日暑いですが元気ですか?
    これからも暑い日が続きますが、お互い頑張りましょうね。

  • ゆい☆ 2010年07月13日 01:49

    > mouさん  こんばんはぁ~
    暑いよねぇ~ ドライつけると寒いと感じる変な私
    ちょっと、落ち込み中・・1日、横になってた・・
    頑張るのも疲れました

  • ゆい☆ 2010年08月22日 15:48

    > 諸星和さん  また待ってるよぅ~
    いつも元気だから心配ないね!
    ログ書いてないから、フレ数突然減ったわ・・私

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31