デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

とりあえず キープ

2010年04月20日 16:02

後で書きます


多分・・


何でって?



そりゃぁ~










( ・_・)σ゛ツンツン

このデジログへのコメント

  • naka 2010年04月20日 19:54

    しゅん(;;)

  • よしかつ☆ 2010年04月20日 20:35

    また後でねぇ~(^_-)

  • 取扱注意 2010年04月20日 23:03

    おめでとう~o(^ヮ^)o!

  • mou 2010年04月20日 23:28

    ナニナニ、わからないなー。
    いいことあったの?

  • ゆい☆ 2010年04月21日 10:00

    > yamayanmaさん  うん、無理しないよーありがとっ(^∇^)
    この日は一応キープしておいて書こうと思ったんだ。
    書き直しだと通知いかないんだっけ・・別に書くかも。

  • ゆい☆ 2010年04月21日 10:02

    > nakaさん  どしたぁ~? 何かあったの? それともこのログ?
    泣かないでねぇ~
    ( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ"

  • ゆい☆ 2010年04月21日 10:03

    > よしかつ☆さん  あぁーい!
    また後で書くから来ってね♪
    いつもお疲れさぁん( ^-^)旦 どぞっ♪

  • ゆい☆ 2010年04月21日 10:05

    > とりちゅーさん   おややややややっ!
    ふふっ ありがとぅ~~~(*^ー^)ノ
    ハムスター一式、待ってるからぁ♪←おねだり(笑)

  • ゆい☆ 2010年04月21日 10:07

    > mouさん  はてはて? 何でしょうクイズ~♪(笑)
    いいこと・・・とは、言いがたい・・
    複雑でございまっするるるるるるる( ̄∇ ̄+)

  • ひろ 2010年04月21日 21:33

    何か特別な日なのかなw
    どんなかわからないので〃じゃあとで〃と俺も言っておきますね^^;

  • ゆい☆ 2010年04月22日 00:58

    > ひろさん  分かっててわざと言ってなぁい? ww
    遅くなるかもしれないけど、書きたいと思ってるょー
    嬉しくもあり悲しくもある物語さ( ̄∇ ̄+)はっはっ

  • ゆい☆ 2010年04月22日 10:24

    > 灰猫ちゃん  ありがとぅなりぃ~(*^o^*)
    気づいてない方多数ですがぁ~w って、ログキープしっぱなしだからw
    女性には複雑でつ。。 交換しょ♪ww
    メモられちった☆テレッ☆

  • 取扱注意 2010年04月23日 19:42

    > ゆい☆さん

    了解(^^)>いつにしますかあ?

  • ゆい☆ 2010年04月24日 11:11

    > とりちゅーさん  わぁい♪
    そだなぁ~ 私が元気になって(まだなってないのかょ!)
    のほほん会議出来るように忙しくなくなったらがいいかも☆
    ハムハムがぬいぐるみになるかも(T-T)

  • ゆい☆ 2010年05月02日 00:24

    > moon!さん  おかえりぃ~~♪(*^-^*)
    辞めないでくれて良かったぁ☆
    あんまりログ書けてないけど・・ちょっとうつ状態で(悲)
    また、よろしくねんっ♪

  • mou 2010年05月05日 00:11

    お久しぶりです。
    具合はいかがですか?
    暖かくなって元気になりましたか?

  • ゆい☆ 2010年05月05日 00:22

    > mouさん  足跡だけつけてごめんね・・
    まだまだダメみたいで(ノ_・。)くすんっ
    どうしたら、治っていくのか分かりません・・
    入院しないとダメなのかな。。

  • mou 2010年05月06日 00:10

    入院!?
    そんなに重症なんですか?

  • ゆい☆ 2010年05月06日 00:35

    > mouさん  うつ状態がずっと続いてます・・
    うつ病ではないんだけど、入院でもしないとストレスとか環境から
    離れられないので家では治らないのかなって・・ρ(。 。、 )

  • mou 2010年05月08日 00:40

    家から飛び出して遊びましょうよ!
    少しは気分も紛れるんじゃないですか。
    東京まで来ませんか?

  • ゆい☆ 2010年05月08日 01:31

    > mouさん  行きたいのはやまやまなんですけどぉ~
    今の状態・発作で電車も怖いのぅ~(;д;) 貧乏もあるけど(笑)
    東京行ったのは、もぅ何年前なのかなぁ?私。。

  • mou 2010年05月20日 00:39

    お久しぶりです。
    電車乗るのも怖い状況なんですかー!
    最近は落ち着きましたか?

  • ゆい☆ 2010年05月20日 10:12

    > mouさん  こんにちはぁ~ おひさでーす♪
    電車も怖いですね。閉じ込められて逃げられない感じがして・・
    随分乗ってないけど、特急なら乗れるかなぁ~ 寝てしまえば(^^;;

  • mou 2010年05月21日 01:51

    じゃぁ、特急ひたちで上野まで来ませんか?
    なんてね。
    僕が遊びに行きましょうか。

  • ゆい☆ 2010年05月21日 10:14

    > mouさん  行きたいのはやまやまなんですがぁ~
    久々に都会に行ってみたいけど、人込みしそうね( ̄∇ ̄+)
    田舎はなんもないよぅ~(笑) 案内するとこが・・

  • bishop 2010年05月23日 03:08

    新着プロフ画像からやって参りました~☆お初
    茨城には海浜公園があるでね~がや(σ・∀・)σイェィ

  • ゆい☆ 2010年05月23日 10:15

    > bishopさん  どもっ お初でぇ~す♪
    よく知ってますねぇ~☆ 海浜公園ありますよんっ(^▽^)ノ
    ロックフェスもあるし、お花の時期の連休は結構混んでますぅ~ょっ♪

  • mou 2010年05月23日 12:48

    久しぶりに東京来たら案内しますよ。
    茨城に行ったら、美味しいもの食べに行きましょうよ!

  • bishop 2010年05月24日 05:34

    どもども☆
    なんせ前住んでたとこの最寄り駅が佐和駅ですんで(笑
    今年の夏もアツそうねィ♪

  • ゆい☆ 2010年05月24日 10:06

    > mouさん もう終わっちゃったけど、昔、三社祭見に行きたかったな
    では、アキバでも(笑)
    茨城もおいしぃもの沢山あるけど、食べ知らず(*v.v)ハズイ

残りのコメントを読む(109)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30