デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「ワイルド・マサ」の娘(^^;)

2006年06月17日 22:54

「ワイルド・マサ」の娘(^^;)

と、いうコトでウチの話しを(^^;)

「・・・コレは絶対マサの血や・・・(T∩T)」と思った事件・その1。
題して

「海でざっくりぱっくり♪」



・・・・はい、タイトルで想像つく思いますが、スプラッター苦手な方は覚悟を決めるか読まない方がええかもしれません(^^;)



で、本題。

確か小学5年か6年くらいの頃、弟と2人で海で遊んでたトキのコト。

腰位の深さのトコで遊んどったら、海中、膝の高さに張られたワイヤーが。
どうやら海中にある、何だか知らん貝の入った籠を岸につなげとるらしい。
で、ソレをまたごうと足を上げたら

「熱(><)っ!!!」

右膝にものごっつい熱が。

そのワイヤーに足を乗せ、海面に出した膝を見るとざっくりぱっくり♪
血ぃだばだば♪
足を上げる角度を間違えてもうて、ワイヤーの結び目だか、くっついてた貝だかで、気持ちよく景気良く思いっきり切れとりました(^^;)

生まれて初めての「熱い怪我」。
傷って深いモンは、出来るトキってホンマに熱いんや・・・。
などと感心しつつ。

さぁ、この傷、どないしよう。
このままあがって消毒する?せやけど面倒やし、時間が勿体無い。
それに、見つかったら、今日はもう海に入るコトは絶対に許されへん。
かと言うて、このまま海水に浸かりっぱなしで、悪化・化膿したら後々もっと面倒なコトになりかねへんやろし・・・・・・。

う~ん・・・・・・・・(-_-;)


考えるコト2分位(短(^^;)っ!)。そして結論。




・・・・もしサメがおったら、確実に食われるんやろなぁ・・・。


思いながら数時間、1度も海から出るコト無く、そのまま遊んどりました♪
「おお♪しみる、しみるぅ~~~~(><)♪」言いながら(^^;)
その間海水漬けやったせいか、その傷は写真のとうり、今でもはっきりくっきり白くぷくっと残っとります♪



そういやすり傷以外、消毒したコト無いかも・・・。

このデジログへのコメント

  • 2006年06月18日 00:24

    い゙、いやだ~~っ ザックリぱっくりィ?
    すんません、、警告通り読むのやめてしまひた・・orz

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

更紗

  • メールを送信する

更紗さんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30