デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好き。。。

2010年02月14日 22:13

以前 見た韓流ドラマ一場
  (コーヒープリンス一号店)



ある事情により 男装しなければならず
自分が女だと打ち明けられない 実は一途で 健気な子が
意中の男性が 好きな女性を 切ない目で見つめているのを受けて


「ね アニキ(男同士の設定なので そう呼んでいた)
 あの人の 何処がそんな好きなの?
 何処が好き? いい処を言って!」

と絡み始める

すると 彼は薄笑いのまま

 『好きなところ?100個でもあげられるさ』


 「100も!」

。。。気落ちした彼女

夜空を仰ぎ 降伏の気分で 石を蹴り歩く

 「本当に アニキは あの人が好きなんですね。。。」

すると 彼が笑って

 『ハハハ 嘘さ!
  100個どころか 10個だって浮かばないよ
  ただ一つだけ

  ただ 好きなだけだ』




  
        なんか 忘れられないやり取りだった
 







  ただ一つ 唯一無二 それが全て       

           ただ 好きなだけ  
 
  そう 理由なんて 単なる好きの塊りなだけだし







好きになってはいけない人なんて
この世に存在するのだろうか


ルールも モラルも 良識も 頭ではわかっている

でも ただ 
ただただ 好きなだけ


これは 駄々っ子の発想だろうか


「好き」には 理屈がないように

「好き」に 戒厳令も要らない







ただ あなたを好きなだけ





そこに嘘がなければ。。。。いい

このデジログへのコメント

  • ーミっキー 2010年02月14日 22:45

    うんうん。好きって頭で考えるものじゃないし…
    ある意味反射みたいなものかも^^;

  • ヤヨイ 2010年02月14日 23:09

    > 葵さん
    そうそう 妄想も恋慕も夢○も自由(ってエロ過ぎ?)
    ただ どうしても誰かに迷惑をかけた時点で 結果以上に
    過程が変ってくるから。。。
    でも 誰を好きになろうが 自分の勝手よ~♪

  • ヤヨイ 2010年02月14日 23:11

    > nekoyanさん
    あ~そうよね 理屈は不要
    「好き」はぶれないもん

    いい事教えてあげる♪
    女はね
    自分を好きになってくれたオトコ
    一生 嫌いにはなりません(*^_^*)

  • ヤヨイ 2010年02月14日 23:12

    > ミっキーさん
    顔立ちだとか 雰囲気だとか
    トータルで 何処がどうとか あったもんでないよね
    ただ 共通しているのが
    「気になる」時点で もう惚れてますね
    善しにせよ 悪しきにせよ

  • やじろべい 2010年02月14日 23:29

    好きって感情は凄くあやふや…フェロモンの成せる技?惚れ薬は発明されていたらよいな…不思議な高揚感です

  • ヤヨイ 2010年02月14日 23:51

    > やじろべいさん
    ん。。あやふやな感傷 確かに。。
    惚れ薬の開発に勤しむ男子を「キモっ」と気嫌いする女子もいれば
    それに打ち込んだ時点で「す・て・き♪」に見える女子もいる。。
    かな?(笑

  • 赤wine 2010年02月15日 01:39

    俺は 好きとか感じたままに生きるには どうすべきかを常に 強く考えているよ(^_-)

  • みゅ 2010年02月15日 12:41

    みゅもそうです。好きは好きなだけですもん。
    でも私は好きの理由をいっぱい話すのも大好きですのよ。

  • あすなろ 2010年02月15日 15:44

    女性って”私のどこが好きって”聞きたがるよね?でも ここが好きなんて言えないもんだよ!う~~ん

  • ヤヨイ 2010年02月16日 09:01

    > 赤ワインさん
    それは難かしい命題だよね
    自然に生きていけたらって想うけれど ときどき感じたままに
    表現すれば 傷つける人もあるかもしれない
    「強く考えてる」
    って何だかグっときます♪

  • ヤヨイ 2010年02月16日 09:04

    > ジョニゴンさん
    天邪鬼の私は でも もしかしたら ビジュアルから性格から
    上から 中から 前から後から(エロ。。)順に攻められたら
    もとひ誉められたら ちょっとグラっと・・単純な女!

  • ヤヨイ 2010年02月16日 09:07

    > おぐりさん
    「わからんけど好き」言われてみて~(爆) 
    ってか「ね~ 私の何処が好きなん?」という可愛い問いかけを
    人生で一回はすべきか?
    「特にない」と言われたら ずっこけるよな・・

  • ヤヨイ 2010年02月16日 22:10

    > みゅさん

    あ~貴女らしくて 可愛いわ^^;
    心からの「大好きオーラ」を出しまくりでの言葉に
    嬉しくない人はいないでしょうしね~

    日曜は かなり充実してたな?
    羨ましいですね♪

  • ヤヨイ 2010年02月16日 22:11

    > あすなろさん
    おいちゃん 私の何処が好き?
    な~んてね(笑う)
    そっか やっぱり困るのね~
    たくさんありすぎて=^_^=
    全身から 好きを滲ませていたら 聞かないかもよ♪

  • ヤヨイ 2010年02月16日 22:13

    > さやかさん
    。。。おっかしいな~
    今回も 誰一人「ヤヨイさん 恋してるんでしょ?」って
    言ってくれない(笑)
    姫の好きは何色かしら?
    多分 半透明の あの淡い清い 無二の色ね。。

  • 奈津 2010年02月17日 15:33

    (p゚∀゚q)おぉ♪なんかイイ!素敵なログですね♪

    これは・・・乙女ログだっ!(笑)

  • ヤヨイ 2010年02月17日 22:52

    > 奈津さん
    んと。。。(笑)が余計ではないでしょかね?(これこそ笑)
    乙女ですが、、何か?(-.-)

    まあ昔なのか 現在形なのかは置いておいて
    これからも大和撫子 七変化しましょ

  • ヤヨイ 2010年02月18日 22:01

    > さきこさん
    「好き」は断わりもなく始まり 予感もなく消えるときもありますよね。。。。
    無神経な言い分かもしれませんが また電車が迎えに来ると思う
    素敵な人には また刻が来るものです♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヤヨイ

  • メールを送信する

ヤヨイさんの最近のデジログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28