デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フライングと周回遅れ

2010年02月09日 22:11

フライングと周回遅れ

ゴディバ「グランプラス」13,650円也
         誰か ください!(笑)
       







     
(*^^)v 火曜 お疲れちゃ~ん♪


今週末のお菓子会社の陰謀イベント(笑)
そろそろ 巷の盛り上がりはMAXでしょうか



ご本人のご希望(笑)により トラバらせて頂いた
素直で 直向で 可愛いフレンドさんのログ =^_^=
彼氏さんへの贈物を 必死で模索して 悩んで
ついに購入したと 報告の便りもありで♪
  良かったね~ 
ワクワクして当日を待っているのでしょう☆


なんだか 恋する乙女を見ると微笑ましくなってきます
  もう現役でないような発言に 吾ながらちょっと淋しいか?

去年なんて 休日だったせいもありましたが
唯一 会話した男性の言葉が


「薬じゃ もう無理のようです 
 手術をしないと 胆嚢 いまに破裂しますからね」

  だったもんな~(-.-) 
            あ~ 苦い にがい

   




さて 男性にとってのXデー
どんな気合?が入るものでしょうね

逆の立場だったら 
周りが気になる性質のちっさな私は 多分前日あたりから

   「探さないでください・・」

とかメモを残して流浪の旅へ
 (本当は捜してください。。って隠音を含んで。。だって淋しいやん・・)





当日は 目当ての子 意中の女性がおられる方は当然として
妻帯者も 何やら 浮き足だつものでしょう


そんな折 
     13日 先走って頂く贈物
もしくは 
     15日 おずおず 心なしか縒れた包装紙を差し出される

どんな想いが伝わってきます?







誰よりも早く 14日を待たずに飛び出した告白
凄いやる気と 少しばかりの自信 そして周囲への威嚇を感じられます
嬉しくない訳はないでしょう 男性は。。
そして 渡したと チラホラ前日に噂が走ったなら
そこで翌日の予定を変更し 行き先を替える人もあったかもしれません
    先手必勝!
    ある意味 正当な愛の攻撃^^;

そして
15日 
貴方は 憎からず想われていると思い込んでいた彼女から
何もアクションがなかったことに 少しだけ落ち込んで
独りよがりだったと思いなおした頃

  「遅くなったけれど。。。」

と 言葉少なく 押し付けるように渡される包み
それは 彼女の躊躇を示すかのように くたびれた様子のプレゼント

これには 自分への強い○○○(得意の誤魔化しです)が判る


もしかしたら
「これ 余ったから!」なんて 乱暴に口走って寄越されるかも
それは本心でないのが バレバレであって。。。




どんな状況も甘酸っぱいですな
カルピスが むやみに飲みたい(爆)
いつしか どれもこれも 学校の靴箱あたりのシチュエーション
なってしまってますが、、、、




昨年はバレンタインデー誕生日同級生の話し以外
14日に特別な思いいれはないと書きましたが

実は 15日 一日遅れチョコをあげた事がありました
小6のとき
しかも 
見事な周回遅れのくせに 用意されたゴールに向かわず
隣のフィールド突っ込みました(゜-゜)


    奇襲攻撃ってか?


いやいや 深く辛い?話しがあります

昔 これを旦那に語ったら
「おめ~は ひで~奴だ」と 責められました
今夜は お疲れちゃ~んなので ここからの展開は控えますがね





しかし。。。。
2.14が女性告白の日だったら 他の日は男性がイケイケの日
毎日を 気張ってくださいね(ケケケケっ)



それにつけても
私も チョコが欲しい。。。
いくらオヤヂっぽくても無理かな~








     見切り発車と 出遅れ状態




昨年が土曜で 今年はハッキリスッキリ日曜日
よって フライングも周回遅れも 少しニュアンスが違うかもしれませんね

このデジログへのコメント

  • あすなろ 2010年02月09日 22:27

    バレンタインデーか~~もう何年も無縁だな!俺はヤヨイちゃんがテニス好きの先輩にあげた記憶が有るけど。

  • 赤wine 2010年02月09日 22:28

    あははヾ(^▽^)ノ
    bitterな手作り生チョコでも用意しとこうか~('-^*)ok!?

  • ヤヨイ 2010年02月09日 22:30

    > あすなろさん
    ギャハハハハハ。。。人違いだと思います(゜-゜)
    テニス好きの先輩が 先ず見当たらないよ~(笑)
    義理とか友とか可笑しな枕詞もついてから
    住み辛い世になったものです★

  • ヤヨイ 2010年02月09日 22:33

    > 赤ワインさん
    生チョコ!(^^)! 大好き♪
    そういや 昨年 
    逆チョコもありかもって赤ワインさん言ってたわね☆
    恥を承知でうかがいますが 生チョコって 何が生なん?(゜-゜) 

  • ヤヨイ 2010年02月09日 22:52

    > 葵さん
    ピピ~!学校にリヤカーはご法度です(笑)
    そういえば 当日 大きなサブバックを持ってくる男子が居たけど
    帰りまでスカスカ(゜_゜>

    ゴディバ 一粒でもいい値段です ク~

  • やじろべい 2010年02月09日 22:57

    多分今年は一個も貰わないだろうな…デジじゃあ天下の美女達とお友達なのに(笑)現実は厳しいっす

  • ヤヨイ 2010年02月09日 23:09

    > やじろべいさん
    デジの帝王が 何を気弱な(笑)
    でもさ 私も去年は一個だけだったし 今年あの子異動したから
    無しだと思うんだ 同士!
    でも迷って周回遅れさんが来たら 受け止めてね~

  • みゅ 2010年02月09日 23:24

    嬉しい!トラバありがとう。ところで周回遅れして他のゴールへ、、って気になるんだ。まさか女にやった?

  • ーミっキー 2010年02月10日 00:12

    今度の日曜日に下さい♪(笑)
    女性が女性にあげたりもしますよね?^^

  • ヤヨイ 2010年02月11日 10:38

    > みゅさん
    貴女を訪問したって フレンドさんから報告ももらったよ♪
    決戦は日曜日!良い日でありますように~
    他のゴール  なる程、、女性へ走ったにだったら面白かったね
    流石にないわ~(笑

  • ヤヨイ 2010年02月11日 10:40

    > nekoyanさん
    ぬお!人妻。。早々に頂いた?
    興奮しちゃった~(笑)

    でも「お子さんに。。」でなく「お子さんと。。」だから
    こりゃまだまだ分からない(爆)エロっぽい報告に期待♪

  • ヤヨイ 2010年02月11日 10:44

    > ミっキーさん
    んじゃ 今度の日曜日に 差し上げます♪
    「何を?」って?
    「私の純情を○o。.」

    返品不可ですがいいですか~(゜-゜)

    欧米では男女問わず 贈物をする日だものね

  • 奈津 2010年02月12日 06:57

    バレンタインデーは乙女の日(?)だというのに…
    私はお客様に贈るのみ(lll-ω-)ズーン…

  • ヤヨイ 2010年02月13日 19:18

    > さやかさん
    アハハ~ 姫 お戯れを(笑)
    たった今 素敵な恋文 読ませてもらったし^^;

  • ヤヨイ 2010年02月13日 19:20

    > ジョニゴンさん
    あの~
    済みません
    オヤヂギャグは 私が本家なので 
    断わりなく使用しないようにシヨウ(超お粗末!)

    一粒でもいいわ
    ゴディバやったら 特にね!(^^)!

  • ヤヨイ 2010年02月13日 19:23

    > おぐりさん
    ゴディバLOVEの人だったのね♪同士です
    ケースが手に入ったら何を入れます?
    先ずはスミス&ウェッソンM645あたりかしら?
    ベルギー王室に婿入りして チョコ横流ししてください

  • ヤヨイ 2010年02月13日 19:26

    > 奈津さん
    命短し 恋せよ乙女(*^^)
    お客さまへのお気持ちが来月には。。。おっきな三倍返しに
    実るように~
    そしたら 分けてくれ~
    という訳で 画像のグランプラス おねだりよろしく

  • ヤヨイ 2010年02月13日 19:27

    > さきこさん
    さきこさ~ん
    思い切って 4粒いりの「ピンクハート コレクション」にしましょ
    毎日 頑張ってるんだもん =^_^=
    甘いもので 脳と疲れたハートを活性化したいものです♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヤヨイ

  • メールを送信する

ヤヨイさんの最近のデジログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28