デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あなたの人生がすばらしいものになるように

2006年05月17日 22:45

さて、W杯も日にちが迫り、メンバー発表から数日経ちましたね。
久保選手のプレイ、見たかったけれど。まぁこういう事はよくあるなーと思いました。はい。
年齢的に次のW杯絶望だなと思うと居た堪れませんが。
そんなあたしのイチオシ選手は中澤選手。大好きなんです、彼(笑)
最初はあの身長髪型(笑)で目を引いたんですけど、ゴール前の競り合いとか、安定したDFがものすごい好き。
勿論宮本選手も加持選手も好きですけど、やっぱ中澤派。我が家ではあたしと母は中澤ファンです(笑)
世界的には、ロナウジーニョ。…あたしこれ言うのすごく悔しい(笑)
だって好きになったの前のW杯からなんだもの。
あの時はロナウドロベルトカルロスとかがメインだったなー、なんて。
あたしがロナウジーニョを好きになったきっかけなんかたいしたことないんですけど、彼のスルーパスフェイントが物凄い鮮やかでそれに見蕩れちゃったのが始まり。
ブラジルって、連携より個人技かなって個人的に思ってたんですけど、彼のスルーパスがもうもうもう、大好き(笑)

さて、今日はお酒飲んじゃって眠いので歌詞の紹介はなしで(笑)

あたしの東京での知り合いがね、腕を壊したらしいんですよ。
いわゆる工場勤務のフリーターなんですけど。ずっと単調な作業を繰り返してるから、そこの筋に負担がかかっちゃったらしくて今休業中らしいんです。
何か、これを聞いてすごく「使い捨て部品」って言葉を実感してしまった。
なんだか切ない話ですよね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

キョウコ

  • メールを送信する

キョウコさんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31