デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一谷嫩軍記

2009年08月26日 11:24

を分割して発表する授業があるのですが、口語訳(まあ、そのままでも口語訳みたいなもんですが)が見当たらないので自作。
国木田独歩の「死」に関する考察書くために資料を探したら、何故か「死」についてだけスルー状態。

…………何これ何のいじめ
助けて恭弥くん!戦人様!な気分ですが、たぶん、えるるんとか月くんの方が役に立つと思われる。ていうか、お任せしてしまいたい。

ハーマイオニーが使っていたタイムターナーが欲しいです。授業と、宿題と、試験勉強と、小説(授業とサークル含む)と、サイト、って、ちょ、時間足んねw
みたいな。マイパレンツの要望を排除すればとっても楽なのだけれども。せめて試験代を払ってくれ。同時進行で五つの試験勉強できるわけねーだろこんちくしょー。授業だってあるんだよ。
ていうか、説明を読まずにウイスキーで単位を取った奴に理系文系云々は言えないだろ。

大体、小説適当妄想して書けばいいから調査なんて必要ないない!楽でいいね!と言う方が極稀にどころか結構いらっしゃいますが、全然ちげーよばっきゃろーと私は言いたい。絵でも小説でも、妄想を使うのは資料総まとめみたいな所くらいで、後はひたすら調べ学習状態なんだぜー。何かの発明に必要なのが研究と閃きなら、小説もそれと似たようなもんです。

とりあえず、夏休みなのに寝る時間がないっていう現状をどうにかしたい。中川の父にでもなっちゃうかもう。
…………凄く便利な気がする。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

雪花

  • メールを送信する

雪花さんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31