デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もう考えても仕方ないから、考えない

2009年08月04日 10:02

なーんて科目が二つ目できちゃった☆
あ、目から汗が。
まあ、単位取れるくらいの点数は取れてるでしょうが、間違ってもAではない。あの問題数からいくと。でも、この科目が及第点じゃないと他一科目で受けられないのが出てくるんですよ。つまり、何でもいいからとりあえず及第点じゃないと困る。再試だろうがCだろうがBだろうが構わないから、とりあえず及第点。
前回言っていた教職科目は、半年だけの授業ですし、もし再履修なんてことになっても何とかなったりします。そのため(じゃないけど)に、今年は授業いっぱいいっぱいなんですから!そう、その教職科目は最悪来年にまた受ければいいのです。
まあ、どっちにしても、何でもいいから及第点であることが一番ですが。
…………さっさと知りたいのに、こういう時に限って発表が去年より遅いっていう地獄orz。あと一ヶ月待たないといけませぬ。発表日前日か前々日には届くので、9月5、6日。…………まあ、WJ読んだりDVD見たり、発表資料作ったり、バイトしたり、勉強したりしている内にあっという間に9月なんでしょうけどね!ていうか、4日は私の誕生日だよその後かよ。9日はライブで、ごっきゅん誕生日だよ。オイオイオイ。最悪の予定だな、9月。及第点ならきゃっほうううう!って過ごせますが、そうじゃなかったら、ずーんどーんで過ごさなきゃいけないわけなのですあああああ。
つーか、歴史出るっていうから勉強したのに、あんなのありえねー。何で粘土板?もっと他に出すとこあっただろーがぁぁぁと言いたい。フェイントか。そうなのか。
しかし、前期ではレポートを出したりしたので、それも点数に入れるのかなと思ったり。それなら確実に及第点だ。
とか考えながら、昨日はカラオケに行ってきました(えええ)。
いやだって、もう考えても仕方ないしね。点数変わらないもの。まあ、先生に聞きにいく方法もあるけど。ああ、それいいかもしれない。行っちゃおうか!
DAMの方が採点厳しいと聞いていたのですが、JOYSOUNDと大して変わらないと思いました。カラオケでの私の平均点数は95点くらいなのですが、それと変わらなかったんですよねー。ランバトの何が楽しいって、順位がどんどん上がっていくのを見るのが楽しい。あれって、最後まで歌って、音程それなりに正しければ高得点出るじゃないですか。だから、下手に高得点狙いの歌い方するよりも普通に歌う方が私の場合は点数いいんですよ。で、それで一位とか二位に大差つけて勝つのが愉快です。まあ、残酷な天使のテーゼみたいに有名な曲だとどれもこれも僅差の点数なのでそういうわけにはいきませんが。明日はJOYSOUNDにするのだ!試験を忘れるために!(もう忘れたい)

じゃんぴっぴ感想ー。
・NARUTO
我愛羅ー!私の愛しい我愛羅ァァァァ!かっこいいよ素敵だよ可愛いよ、ふふん、ビジュアル的に劣ってるからって我愛羅を僻むなよそこの火影とか!性格的にも我愛羅の勝ちだけどね!ふふん!水影様素敵だ……仕えたい。使われたい。
サイのああいう風にはっきり言うとこ好きです。まあ、ナルトに関しては私もそんな風に思ってたけど、ナルトはそうじゃないって言うだろうけど。
六代目火影の名前がいまだに覚えられません。魅力ないと忘れる。
BLEACH
ひよりちゃんとひっつんの掛け合いがうふふvな感じでした。可愛いなこいつら。
・ONE PIECE
白ひげかっちょE!ていうか、ルフィはエースの父親のこと知ってたのかー。ほほう。やっぱし、こうして見るとエースは兄貴だな、うん。久しぶりのシャンクスに舞い上がった。
銀魂
あれ、何だろう、何でか沖田くんがかっこよく見えるよ。肛門括約筋とか言ってるのに何かかっこよく見えるよ。おかしいな。
神山がいい。大変楽しい。ザキよりランク的に上だ。おもしろさで。沖田くんかっこいい。
バクマン。
福田ボイコットボイコット
あの編集長、私結構好きですけどねー。でも、ボイコットとか久しぶりの服部さんとか、うおおおお!な展開でとてもうれしい。新妻エイジがやっぱしいい。平丸さん楽し過ぎる。あおきさん素敵。
私も混ざってボイコットしたい。
家庭教師ヒットマンREBORN!
「ほら…メガネだぜ…」
さあ、皆。メガネキャラになって腹から血出してぶっ倒れてメガネをその辺に放ろうか。今すぐに。
なんて羨ましいの正ちゃん!ああ、私もツっくんに死なないでとか言われたいー。ちょっとその辺で腹掻っ捌いてくる。そしてあわよくば膝枕を所望したい。我、所望す!な感じで。
ていうか、今週は恭弥くんが微塵も出なかった…。救急箱とツーショットなリボ様で我慢しとくよこんちくしょう
白蘭が最初の時はわりといい人っぽくてきゅんとした。あのままだったら確実に好きなキャラランクに入ってる危なかった。正ちゃん過激だ。すごい。つーか、やっぱりあのランボさんに送られてきた箱、関係ありましたね。あれ、どうしたんだろーってほんともう、読んだ後からずっと思っていたので、ここら辺で使われて本当にすっきりした。ツっくん宛のトマトも気になるけど。どうやって消化したのか。
未来編」真相へ…!のアオリに大変おおおお!ってなりました。真相とか、ときめく!
そして恭弥くんの出番はまだか。恭弥くんとヒバードバリネズミハートフルストーリーはまだか。

このデジログへのコメント

  • 雪花 2009年08月04日 11:59

    > 遠藤明則さん
    キャラ濃いは初めて言われました(笑)。そうか、私って濃ゆいのか…。何にせよ、楽しんで読んでいただけたのならよかったです^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

雪花

  • メールを送信する

雪花さんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31