デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たまに食べたいな~

2009年08月25日 10:49

たまに食べたいな~

給食です。

学校の先生は今も食べられていいですよね~

今の給食はこんな感じみたいですよ。

私の時はご飯はお弁当箱みたいのに入ってて、

浅皿と深皿という容器に分かれてましたよ~

たまにでるデザート雪見だいふくが嬉しかったな~

ちょっと溶けてておいしいんですよね^^

皆さんは何が1番好きでしたか??

このデジログへのコメント

  • としぞー 2009年08月25日 10:53

    確かに食べたいな~確かうちの給食は優秀だったらしく非常に美味しかった。カツ丼が食べたい、おかわりして

  • 総一郎 2009年08月25日 10:53

    揚げパンとミルメークです(o*。_。)oペコッ

  • プー太郎 2009年08月25日 10:58

    豪勢な給食だ・・・
    記憶がないけど、何が好きだったんだろうなぁ

  • ルージュバック 2009年08月25日 11:10

    雪見大福なんか出ました~?
    私の頃はそんなの出なかったよ~(笑)
    時代の差かな(泣)

  • シン 2009年08月25日 11:23

    お久です。てか、あのログ覗きます?ふつー。
    なら、いっその事コメってくれれば笑えたのに!

  • ボブ 2009年08月25日 11:37

    揚げパンと焼きソバだったね おぉなつかしいーω
    秋の足音が聞こえて食欲が増すかな?
    ありーっす☆

  • KOO 2009年08月25日 11:45

    揚げパンですね~(o^∀^o)
    今は試食会もあって、昔と違い美味しいんですよね~(*_*)

  • tatsuya 2009年08月25日 12:20

    ホント秋だよねぇ
    俺らの頃はコッペパンが主食
    脱脂粉乳が非常に不味くて鼻つまんで飲んでた(笑

  • ケンヤマ 2009年08月25日 12:37

    鯨の竜田揚げですね~

    給食費は払いましたよね(^_-)

  • こトぶキ 2009年08月25日 13:01

    やきそば~\(^o^)/
    青森限定リンゴシャーベット!

  • とと 2009年08月25日 14:07

    自分の時代は、、
    バニラアイスとか~~♪
    冷凍みかんとか~~♪
    (^^)

  • りょうま 2009年08月25日 15:03

     
    ピーナッツハニーと牛乳に入れるストロベリー&コーヒー牛乳の粉(⌒⌒)
    給食イイよね。
     

  • ukikumo 2009年08月25日 15:27

    雪見大福は出てこなかったよ…(汗)
    カレーうどんが一番好きだった。
    後は冷凍ミカン

  • oxy 2009年08月25日 15:57

    メールありがとう^^素直に話そうと思います
    給食懐かしいですね(笑)これからも、よろしくね^^

  • y・平野 2009年08月25日 16:29

    ほー結構良さそう! でも私は給食反対派です。

  • アシモ 2009年08月25日 16:31

    朝は食べないからなぁ。
    お昼にラーメンを食べたころには復活したよ。

  • 二木聡 2009年08月25日 17:59

    給食かぁ。
    私が好きだったのはうどんスパゲッティかな。

  • アキ 2009年08月25日 18:11

    ご飯ではなく、パンでした。おかずは何が出たか忘れましたm(._.)m

  • ozu 2009年08月25日 18:32

    シーチキンご飯~^^

  • ま~くん♂ 2009年08月25日 20:26

    雪見だいふくが出たの?
    いいな~!
    ミルメークは美味しかったね。

  • TM 2009年08月25日 20:55

    メールありがと。給食には、美味しいイメージがないです。

  • どんぐり 2009年08月25日 21:25

    私の時代、パンでした。
    後半は三角形のパック入り牛乳がでましたが、
    前半はよく分らないミルク?

  • おとやん 2009年08月25日 23:02

    私の頃はごはんは無かったです。そしてクジラが安かった時代だからしょっちゅう出てました。好きでしたよ。

  • jimao 2009年08月25日 23:24

    ソフト麺が一番ですよ~あげパンと牛乳~~最強です!

  • mac 2009年08月26日 05:58

    雪見だいふくが給食にでてたんですね
    ソフト麺とかが美味しかったかも
    ミルメークも好きだったなー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31