デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夢の国

2009年08月31日 11:07

お友達ディズニーランドに行こう~~!

なんて話になってるんですけど、

インフルエンザ大丈夫なのでしょうか・・・

大丈夫かな??

1度なったことあってやたら辛かったのでもー勘弁です。。。

ちょっと気になって予約できません。

ワクチンまだかよ~~って感じですね。

このデジログへのコメント

  • ルージュバック 2009年08月31日 11:11

    ディズニィランド!
    9月に行く予定で~す^^
    インフルエンザも怖いよね~

  • 風の語り部 2009年08月31日 11:43

    ワクチンは子供と妊婦優先だから、まず回ってこないよ。
    早く感染して抗体を作りましょう(笑)

  • ukikumo 2009年08月31日 11:57

    なるようにしかならないでしょう(笑)
    行きたいと思った時に行くのが良いかと。

  • プー太郎 2009年08月31日 12:28

    ネズミーランド来るならウチにもおいでよ
    インフルはゆうが心配しても仕方ないさ
    それより今は台風が心配

  • アシモ 2009年08月31日 13:06

    インフルエンザは怖いね。
    ちょっと人ごみは心配だよね。
    行くなら気をつけて。

  • KOO 2009年08月31日 13:07

    こちらに来るなら、案内しましょうか(o^∀^o)

    出来たら、一緒に混ぜて貰いたいなぁ~(*^o^*)

  • はる 2009年08月31日 13:08

    今はやめておいたほうがって思うけど、どうせ学校でうつるよな。
    流行は早めに乗ったほうがいいのかな。

  • 小太郎 2009年08月31日 13:12

    ども(^∀^)ノインフルエンザは怖いね。チョット控えた方が…

  • ま~くん♂ 2009年08月31日 13:14

    ディズニーランドで思い切り楽しんで、
    後は手洗いうがいをしっかりすればいいんじゃない?

  • りょうま 2009年08月31日 13:24

     
    盆の時になったかも、インフルエンザ。
    熱出て脳ミソおかしくて最悪で・・
    気をつけて。
     

  • スタープラチナ 2009年08月31日 13:39

    今までどうりで( ^ー゚)
    よろしくね!
    ディズニーや人混みはひかえた方がいいかも!

  • kou 2009年08月31日 14:22

    俺インフルかからないな~ 毎日新宿の人混み通勤してるけど 夢の国だから大丈夫かもよ(^_^)

  • ozu 2009年08月31日 15:17

    ちょっと人混み怖いね~

  • としぞー 2009年08月31日 16:20

    デートかいいね。
    マスクはきついけどほかで予防したらいいんじゃない?

  • たろべえ 2009年08月31日 17:29

    気にしてたらどこへも行けないって感じが…
    そろそろすき始める頃かな?^^

  • proms 2009年08月31日 18:31

    夢の国は彼女ができたらいくところと決めてるw

  • TM 2009年08月31日 19:59

    TDLに行く予定を計画しているですね。人ごみは避けないと、インフルエンザに感染しやすいですよね。

  • おとやん 2009年08月31日 22:16

    ウチからは気軽に行けないので羨ましいです。どんなに気をつけても感染する時はしますからね。基本が大事。

  • jimao 2009年08月31日 22:35

    インフルエンザは危険性は付きまといますが、最低限することを守っていれば大丈夫だと思いますよ

  • ひで 2009年08月31日 22:55

    確かにマスクでTDLはいきたくないかも(^_^;

    マスク姿は私以外殆ど見かけませんよ@新宿近辺

  • mac 2009年09月01日 05:47

    ディズニーランドいいですね
    でもインフルエンザは心配だよねはやくワクチンできて欲しいよね

  • シン 2009年09月02日 17:02

    ①実は数量限定のコアなうまい棒を持ってます
     映画の販促用に作成されたものなのですが、その名も・・

  • シン 2009年09月03日 09:46

    らん棒の画像UPしてみました。
    大したもんじゃ無いけど見てみて・・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31