デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たまに食べたくなるんです

2009年08月05日 10:21

たまに食べたくなるんです

シューアイス

子供の頃はよく食べたので、今でもたまに食べたくなります。

やっぱりアイスはがっちがちに硬いよりは、

ちょっと溶かして食べるのが好き^^

いくつでもいけちゃいそうです^^;笑

このデジログへのコメント

  • 一郎 2009年08月05日 10:57

    おいしそうですね! 色合いも涼しげ! ただ、ボクは四つ食べると、きっと、お腹痛くなる・軟弱者です・笑。

  • プー太郎 2009年08月05日 11:02

    右後ろのチョコ、キープね
    抹茶も・・・かな

  • ケンヤマ 2009年08月05日 11:56

    子供の頃は、毎日食べてたなぁ(^_^)

  • アキ 2009年08月05日 12:35

    シューアイスおいしいですね
    食べたくなってきました

  • ukikumo 2009年08月05日 13:29

    シンプルにバニラかな…もしくはイチゴ(笑)
    硬さもちょいやわらかめ。

  • 小太郎 2009年08月05日 14:23

    ども(^∀^)ノボチボチ復活です。また、ヨロシク(≧∇≦)俺もたまに食べる(^w^)

  • ロッキー♪ 2009年08月05日 15:08

    シューアイス好きです(^o^)/ 不二家のシューアイスは手頃でよく食べてます♪ 写真はアサヤマの?

  • りょうま 2009年08月05日 15:12

     
    シューアイスは昔給食に出てうまかったな~(⌒⌒)
    今はチョコもなかアイスにハマリ気味。
     

  • ま~くん♂ 2009年08月05日 15:41

    食べすぎないようにね!

  • エルトン 2009年08月05日 17:10

    食べ物つながりで、よろしくお願いします★

  • ozu 2009年08月05日 17:39

    子供の頃なかったよ。最近になって食べたかも^^;

  • ベッキャム 2009年08月05日 17:53

    なつかしいすなぁ(´∀`*)でもなぜか冷蔵庫の奥の方に入ってて、忘れられてカチカチになってることが

  • Gちゃん 2009年08月05日 18:23

    いくらでも・・・・
    2つくらいでやめよーね
    いろんな意味で・・・・(笑)

  • ルージュバック 2009年08月05日 18:34

    これは美味しそう!
    あ~でも我慢我慢!

  • TM 2009年08月05日 19:48

    メールありがと。クラシキです。知ってます?シューアイス、カラフルですね。おいしそう。

  • mocha_lekempti 2009年08月05日 19:49

    臼杵せんべい愛すも美味しいですよ。
    富士甚醤油ロールも最近食べて、香りに感動しました。

  • debeso 2009年08月05日 21:18

    シューアイスかぁ…
    確かに少しとけかけのがおいしいですよね!
    私はラムレーズンが好きだな(^^;)

  • 鉄です。 2009年08月05日 21:36

    果物は腐る寸前、アイスは溶ける寸前が一番かもね^^

  • オニオン 2009年08月05日 22:17

    安心して食べられるバニラが好きです。

    ゆうさんトップにランクされてるんですね。
    驚きです。

  • おとやん 2009年08月05日 22:43

    少し溶かさないと危険です~。ガッチガチのをかじって顎がはずれた経験があります。未だに顎おかしいです。

  • としぞー 2009年08月05日 23:07

    コメダのシュロノアールだっけ?思い出す~
    う~ん、溶けかけのアイスって美味しいね。

  • jimao 2009年08月06日 00:11

    シュウアイス1時間大食い耐久レースで絶対ゆうさんに勝つ自信ありますよ!!

  • どんぐり 2009年08月06日 00:13

    シューアイス、最近、食べてないなぁ。。。
    アイスまんじゅうは溶かして食べます。

  • mac 2009年08月06日 06:12

    僕もアイスは硬いよりも少しやわらかくして食べるのが好きです
    シューアイス食べたいですね

  • 一郎 2009年08月06日 07:05

    ぽくはお腹が弱く、特にアイスはダメ。2つが限界です。あ、でも、女性にはもっと弱い、笑。良い1日を!!

  • スタープラチナ 2009年08月08日 10:24

    あるある!(笑)とくにシューアイスは冷えすぎて中身がカチカチだと、歯がたたなくて皮だけ先になくなる

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31