デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

続  あぁ~  姫はシンデレラ(・_・;)

2009年08月01日 02:17

ちょっと、頬が腫れてる姫です・・(@_@;)



ほっぺ  ツンツンしないでねぇ~ きゃぁ~・・  気絶ww



はっ犯人は!誰ぇぇぇぇぇ~(笑)






歯医者行ってきまちた。



まだ腫れがひかず、虫歯の治療が出来なかったの・・ (T-T)



また、次回です。。







腫れがひかずまま



次回も治療できなかったらどうしよぅ~ ふにぃ。。



やっぱり



歯医者は、ドキドキと緊張し動悸もするし



気分悪くなったらどうしよぅ・・



って



気にしてしまうの。



迷惑かけたくなくて・・



自分も辛いし、行けなくなるのがまた怖いのでつ。。



気が弱過ぎの姫なのです(ノ_・。)








さてさて



歯も磨き



しっかり、お口ブクブクしていったはずが・・・





まだ、穴?が、ふさがってない跡に・・・





食べカスが・・・ つまってた   (/-\*)ハジュカチ...





消毒しつつ、



そこ痛いぃぃ~!



と、わがままを言う姫でありました。 てへへへっ  (^▽^;)





早く、治りたいなぁ~


ずっと、通いたくないもの。 歯医者って。。






歯医者さんに行ってる人も多いと思うので



気をつけましょうね!虫歯には・・






おいっ!



おまえが一番、気をつけなさい!



と、



聞えてきそうな     悪寒・・・

 

じゃなかった  予感 f(^-^; ポリポリ






番茶!!

このデジログへのコメント

  • 取扱注意 2009年08月01日 06:13

    歯が痛いと食欲もなくなりそう・・・も少しの辛抱で快適な生活が待ってますよ~(^^)

  • ひろ 2009年08月01日 09:37

    この前は綺麗な看護師?の方に歯石をとってもらいました♪
    早く直して美味しいもの食べましょうねw

  • ゆい☆ 2009年08月01日 10:48

    > 取扱注意さん  食欲はあっても、食べるのに噛むのがね・・
    それで食べる気が少しなくなる感じぃ。そんでお菓子~(^▽^;)ァハッ
    早く快適になりたぁぁぁいでちゅぅ

  • ゆい☆ 2009年08月01日 10:52

    > レイさん  そうなのぅ~。爪は2本割れてしもた・・
    2本とも修正して直してまふ。はふっ
    お手抜き家事なのに、そっちに忙しい姫でごじゃるσ(^_^;)

  • ゆい☆ 2009年08月01日 10:54

    > KDXさん  やっぱりぃ~。なかなか治まらないもんなんだね・・
    前に親知らず抜いた時は、こんな苦労なかったような?
    今、ヒエピタ頬に貼ってみたよ f(^-^; ポリポリ

  • ゆい☆ 2009年08月01日 10:57

    > さつきさん  ほんとほんと!ハンパないよぅ~(@_@;)
    その日は無事だったとしても、また次回が怖くなる・・
    もぅ、言いたい事言いまくりで治療中、誤魔化してるょ。。

  • ゆい☆ 2009年08月01日 10:59

    > ごん太さん  おぉぅぅ~!バイキンマン・・じゃなかった・・
    レスキュー隊ね♪スモールライト、ドラえもんから借りないと(笑)
    口開けて、待ってるから治してぇ~(o゚◇゜)ノ

  • ゆい☆ 2009年08月01日 11:03

    > ひろさん  あらぁ~ 綺麗な看護師(歯科助手かな?)さんに
    目を奪われ、歯石とりも夢ごこちだったんじゃなぁい♪(σ^0^)σ
    美味しいもの、お届待ってまぁす♪お取り寄せスイーツね

  • ゆい☆ 2009年08月01日 11:06

    > yamayanmaさん  なでなで、ありがとぅ(ノ_・。)
    まだ続く治療に、暗雲を感じますぅ・・
    歯は大事にしないと、歯っかけおばちゃ・・になっちゃう いやぁ~

  • ラクダ 2009年08月01日 15:04

    いゃあ~、突っついてゴメンよ☆(゜▽゜)アハ
    虫歯は進行する前に治さないと被害が大きいよねぇ(゜ロ゜屮)屮

  • ゆい☆ 2009年08月01日 16:06

    > ラクダさん  あぁーーーーーーー!
    やっぱり、突っついてたのはラッくんだったんだなぁ~ いだぁい~
    虫歯菌あげるよ(ノ^^)ノホイッ これで虫歯仲間だ!おほほっ

  • ゆい☆ 2009年08月02日 00:14

    > 海‐14さん  うぎゃ~・・痛そう(><) 大丈夫??
    ゴシゴシし過ぎると、歯茎痛めちゃうから気をつけてぇ~
    歯を磨くのも、ゴシゴシじゃなくコツがあるみたいですね!

  • ゆい☆ 2009年08月02日 00:18

    > さきちゃん  呼吸法があるって教えてもらったょ!
    今度、また緊張すると思うから、呼ばれる前にやってみるねぇ(^o^)ノ
    動悸もキツイからね・・。さきちゃん、病院の方は大丈夫?

  • ゆい☆ 2009年08月05日 01:14

    > coolmoon!さん  みんなお友達~!って、なんだか嬉しいなぁ♪
    どぞどぞ、ペタペタしちゃって下さいませぇ~(ノ^^)ノ
    あはっ!そんなストーカーだなんて思わないですよっ☆

  • ゆい☆ 2009年08月10日 16:06

    > カズ?σ∀゜)さん  おひさぶりでーす♪
    何本もあると、なかなか治療も終らないんだよね・・イヤだよね・・
    私も、抜いた所がまだ落ち着かないって治療待ちなのぅ~(^▽^;)

  • ゆい☆ 2009年08月17日 00:38

    > ユミさん  言いたい事行って聞いてくれる歯医者さんて
    なかなか無いんだよねぇ~。優しい先生で良かったよ♪
    よしよしされたから、きっと早く治るぅぅぅ(*^^)v

  • ゆい☆ 2009年08月17日 01:21

    > ユミさん  せんべい工場見学出きるんだぁ~♪
    試食三昧かなぁ~ o(>▽<o)きゃっ♪ 亀田製菓って有名だよね!
    はよ、歯治さなければならぬな!ふむふむっ☆

  • ふみや 2009年08月25日 00:27

    歯医者でねちゃう^^

  • ゆい☆ 2009年08月25日 01:05

    > ふみやさん  えーーーーーーーーーーーっ!
    寝ちゃうのぅ?寝れるなんて・・大物だわ☆
    私なんて、行くだけでドキドキしちゃうのにぃ~(^▽^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31