デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やたらと口が・・・

2009年07月07日 16:14

臭いドクターがいます・・・

会話するのがかなり苦痛・・・笑

離れて話してもいつもプワ~~~ンと匂ってきます。

困ったもんですね^^;

あんなに臭いのになぜ自分では気付かないのか謎。。。

このデジログへのコメント

  • ヒロ 2009年07月07日 16:21

    今電車に乗ってて隣に親父がいたが、息くさい!やっぱ自分はわからないようです。ガム噛め!

  • ozu 2009年07月07日 16:28

    ドクター、お医者さんに行ってください。^^;

  • echino小僧 2009年07月07日 16:58

    口臭ひどい人って自分で分からないようですよ。昔、友達に言われてから気をつけるようにしてます。

  • りょうま 2009年07月07日 17:28

     
    においの判り辛い口呼吸になってるんじゃない!?
     

  • アキ 2009年07月07日 17:51

    自分で気がつかないと、治らないでしょうね。

  • ケンヤマ 2009年07月07日 17:58

    口臭は自分はいつも嗅いでるから自覚はしにくいです。

  • Gちゃん 2009年07月07日 18:17

    きっと臭ってないと思ってる筈
    どういう訳か自分のにおいって判らないですよね

  • としぞう 2009年07月07日 18:21

    私の上司もそうです。話すときもやたら近くに来て話すんです。呼吸困難になります。(^_^;)

  • そら 2009年07月07日 18:31

    仕事で残業になって終電を逃すというとても素敵じゃないプレゼントを頂きました(笑)後日復讐するつもりです

  • うに 2009年07月07日 19:18

    ああ~、それはキツイ~!内蔵腐ってるんじゃないの?
    歯石を取ると軽減するよ。っておしえてやったら?

  • TM 2009年07月07日 19:49

    メールありがと。今日はガリガリ君食べました。今日も暑いです。

  • プー太郎 2009年07月07日 20:22

    自分のにおいは自分ではわからないんだよね
    口が臭いってことは、虫歯か胃が悪いか・・・
    医者のくせにね

  • ukikumo 2009年07月07日 20:54

    いつも嗅いでいるので鼻がバカになっちゃっているんでしょう…。
    たぶん(笑)

  • どんぐり 2009年07月07日 21:34

    う~ん、分らないかも。
    自分から離れること難しいですから。
    精神面なら兎も角、肉体的ですから。

  • たろべえ 2009年07月07日 21:42

    何気にメモをポケットにでもしのばせるとかは?
    (もちろん筆跡を隠して^^)

  • とめを 2009年07月07日 22:17

    あー、口臭って自分じゃ気づきにくいけど他人のはきになりますよね。。

  • おとやん 2009年07月07日 23:26

    どきっ。私は煙草を吸うので気になりますね~。でも自分では分からないもんです。加齢臭もそろそろ心配。

  • としぞー 2009年07月07日 23:56

    ま~「何か臭い」って言ってやるかね。
    マスクすると自分の口臭確認できるんだけどね。

  • 鉄です。 2009年07月08日 00:59

    人のは臭っても自分のには気付きにくい。私も気をつけていますけど食事内容によってはガムなどで対応します

  • jimao 2009年07月08日 01:14

    原因は色々ありますよね~自分も気をつけないと知らず知らずのうちに迷惑かけてるかも知れないので・・・

  • 黒猫 2009年07月08日 07:24

    自分の臭いって割と判らないものですよ。
    香水とかもそうですよ、気を付けて・・・(^o^)

  • 小太郎 2009年07月08日 11:14

    そういう時は、タブレットでも渡しましょ(^∀^)ノ 美味しいですよ!3コイッペンに食べちゃって下さいッテどう?(笑)

  • proms 2009年07月08日 19:10

    そっとガムでも渡せw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31