デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

口内炎・・・

2009年07月01日 12:44

口の中に一つできちゃってます。。。

痛いけど気になって舌でぎゅ~~っておしちゃいませんかね??

それって私だけかな^^;笑

このデジログへのコメント

  • プー太郎 2009年07月01日 12:55

    食い意地の張ってる子は口内炎になりやすいのwww?
    あんまりできたことないからわからないなぁ

  • スタープラチナ 2009年07月01日 13:15

    痛いし、気になるからしょっちゅう舌でさわっちゃうよね!

  • 5玉の白虎 2009年07月01日 13:23

    なったの覚えていないからわからない。父はチョコラBBがきくとか言っていました。

  • としぞう 2009年07月01日 14:54

    気になっちゃいますね(^_^;)
    痛いし、沁みるし・・・
    ケナログ塗って直してね(^^♪

  • たんちゃん 2009年07月01日 15:05

    口内炎って知らないうちに出来て 知らないうちに無くなってる気がするなあ

  • echino小僧 2009年07月01日 15:18

    チョコラBBが効きますよ。僕は潰しませんね。友達は正露丸塗りつけて治してました

  • Gちゃん 2009年07月01日 16:40

    そうなのかぁ
    今は口内炎は出来ないなぁ
    気になるなら耳鼻咽喉科で診てもらった方がいいよ

  • mocha_lekempti 2009年07月01日 19:14

    私も出来てます。気になりますよね。薬を塗ると早く直りますよね(塗ってませんが)

  • りょうま 2009年07月01日 19:15

     
    口内炎は嫌だね。

    ストレス?美味いもの食べ過ぎ??
     

  • TM 2009年07月01日 19:38

    メールありがと。早く治るといいですね。お大事に!

  • むすたふぁ 2009年07月01日 20:02

    メールありがとう。

    歯医者でも薬もらえるよ。

  • たろべえ 2009年07月01日 20:53

    ほら、言わんこっちゃない^^
    食べ過ぎだぁ^^

  • アキ 2009年07月01日 21:01

    食べすぎて胃が荒れたんですね。舌で触ったら痛いですよ。

  • 総一郎 2009年07月01日 22:12

    やってしまいます(¨)(..)(¨)(..)ウンウンでも薬塗りますよ(o*。_。)oペコッ

  • 鉄です。 2009年07月01日 22:46

    私は押すだけじゃなく、ホッペの奥の方だったらわざと噛んでみたりします。涙チョチョ切れちゃいますけど…

  • おとやん 2009年07月01日 23:21

    20年以上できてないけど、気持ち分かりますよ~。ぎゅ~ってしたくなるのはゆうさんだけではないです。

  • どんぐり 2009年07月01日 23:44

    気をつけて下さいね。
    久々にコメントしてます。
    ちょっと休んだら
    コメントしずらくなって♪

  • mac 2009年07月01日 23:50

    口内炎辛いね
    早く治るといいね
    僕も押しちゃう方です
    気になるんだよね

  • jimao 2009年07月02日 00:15

    そりゃ痛いですよ!口内炎の付け薬たっぷりぬってチョコラBBの液体ドリンク飲めば治っちまいますよ!

  • 一徹 2009年07月02日 07:38

    甘いものを絶って、体質改善

  • tama 2009年07月02日 07:57

    お初です~m(__)m 口内炎!俺も、治りが遅くなると解っていても舌でぐりぐりしちゃうタイプです~

  • ukikumo 2009年07月02日 21:06

    舌で押す事はしないけど、歯で取り除きます(笑)
    最初は痛いけど治りは早いかなと…。

  • yanmaguchi 2009年07月05日 14:53

    ゆうしゃん早く直さないと^^;
    大好きな食べる事が
    イターで苦労しちゃうョクス(・m・*)クス

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31